SSブログ

Radio On - ヴィムヴェンダース プレゼンツ [Films]


ヴィム・ヴェンダース PRESENTS レディオ・オン [DVD]

ヴィム・ヴェンダース PRESENTS レディオ・オン [DVD]

  • 出版社/メーカー: トランスフォーマー
  • メディア: DVD


マニアックなのを借りてしまったかもしれない。w
これ、テクノ好きなひとが観ると、きゃーと思うと思う。それも昔のテクノ。
YMOのアルバムにでてくる聞き覚えのあるゲーム音とかとか。
ここからか!みたいな。どっちが最初か知らないけど、ここからとったのかっ!みたいな。

あと、すんげわっかいスティングがでてます。
ギター弾きつつ歌います。びっくりだらけだった。

映画自体は、ヴェンダース特有の無機質なロードームービーというかんじ。

まだ日本にきていないんだけど、ヴェンダースの最新作、ピナパウッシュの映画の公開を前に、過去の観てないヤツを観てみようかと探したら、こんなのにぶちあたったのだた。

マニアック過ぎてあまりお勧めはしませんが、興味のあるかたは、どぞ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。