SSブログ

トランスアメリカ - ダンカンタッカー [Films]


トランスアメリカ [DVD]

トランスアメリカ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



面白かった!
これ、もともとSEKさんから勧められていた映画だったのですが、やっと観た。
ってこのパターン多いなぁ。w

簡単にいうと、性同一性障害の男性と、その男性のコドモだという男の子が突然現れて、LAまで一緒に車で旅をすることになり、2人で旅をすることでお互いの存在を認め合うようになる・・・という映画なんだけど。
男性同士のきわどいシーンというか、ストーリーの上でちょっとだけあったりするんだけど、そゆのが気にならなければおススメいたします。プリシラとか、キンキーブーツとか好きだったら面白いかもデス。この映画の場合は面白いだけじゃなくて、かんどーするところがあったけどね。

人生、旅だよなぁ。旅!とか思いつつ観てました。

100219_2017~0001-0001.jpg本日、スコーンを焼きました。
が、なんだか想像していたものにならず、
ココアパウダーなんてのをいれてしまったので、茶色くなってます。
あぁ、次回は上手に焼けますように。
薄力粉だけだと、ワタシの想像しているスコーンにはならないようです。
がんばりますっ、おやすみなさい。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。