SSブログ

私がクマにキレた理由 - シャリ・スプリンガー・バーマン、ロバート・プルチーニ [Films]


私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


面白かったっす!原題はThe Nanny Diaries
つか、スカーレットヨハンソンのでてる映画って、結構見てるのかも。
人類学の視点で、上流階級のナニー(お手伝いさんというかコドモをお世話するヒト)について、自分の体験に基づき、分析するという。こう書くと難しそうだけど、ジャンルはロマンティックコメディなので。人間、いろいろ経験してみるべきですね。

NYが舞台で、すんごく行きたくなってきた。セントラルパークがよくでてきます。
以前、ひとりでNYに旅したときに、セントラルパークをぶらぶらしていて、メトロポリタン美術館の職員だというおじいちゃんに、セントラルパークを案内してもらったことがあるのを思い出した。
ちゃんとメトロポリタンのマークの入った名刺くれたけど、本物なのだろうか・・・。
またNYに行きたいなぁ。

マティンデニーの音楽が一瞬流れるシーンがありました。
音楽が画像とミスマッチで面白い。
ということで、聞きたくなって、TSUTAYAでレンタルすることに。

あと、なんだかトムウェイツも聞きたくなってきて、Smokeが観たくなったのでリストに追加!
Smokeはサントラは持ってて、トムウェイツの曲は2曲入っているけど。
今のワタシはグレープフルーツムーンが聞きたいのだ。

ベリー・ベスト・オブ・マーティン・デニー

ベリー・ベスト・オブ・マーティン・デニー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1996/07/24
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

つなみ

文句なしの美人ですよネ~♪うっとり♪
by つなみ (2010-02-12 10:50) 

Sumi

そうなんですよねぇ、
厚い唇が、これまた魅力的!
by Sumi (2010-02-12 11:27) 

ジョン太

なんかご無沙汰してました~。
コレ、タイトルに「ん?」て思ったのを覚えてますが
どんな内容かは知らなかった。
面白そうなんで、今度見てみようと思います。
私、オリンピックに全然盛り上がってなかったけど
昨日録画した開会式を夜中までかかってみたので、
今回はちょっと頑張ってみてみようと思ってるよ(^^)。
by ジョン太 (2010-02-14 17:35) 

Sumi

を!
こちらこそご無沙汰しちゃったわーと思っていたわ。

そうそう、タイトルで、なんだこれ?と思うよねぇ。
ぜひっ、観てみてっ。面白いよ。
プラダを着た悪魔的な爽快感がある。w

オリンピック!そうだ、オリンピックだた。
夜中まで!観始めると止まらなそうだもんなー。
by Sumi (2010-02-14 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。