SSブログ

ミリオンダラーベイビー - クリントイーストウッド [Films]


ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



クリントイーストウッド監督の映画って、ラストが一筋縄では終わらないところがねぇ、
いいというか、悲しいというか。涙してしまいましたよ、ワタシは。
彼の作品にまた登場しました、教会での神父さんとのやりとり。
何かあるんだろか?神父さん役の俳優さんがいつも個性的で、
会話のシーンでいつも笑わされているような気がしてならない。w

昔、フランスの映画でベティブルーという映画があったんだけど、それを思い出しました。
それは、もっともっと官能的な恋愛のお話だけど。
話の流れとラストシーンがね、なんとなく似てる。

ヒトは、何かに一生懸命で、で、その代償に何かを得ることができたりして。
でも、突き詰めると何がヒトの幸せなんだろなぁ、と考えさせられてしまう作品。
なんだろうなぁ、ワタシの幸せって。


ベティ・ブルー インテグラル 完全版 (ノーカット完全版) [DVD]

ベティ・ブルー インテグラル 完全版 (ノーカット完全版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ks-ryitaro

グランド・トリノからそっちいったかー、ベティブルーはなんとLDを昔買ってしまいました。そうだLDを何とかしなくては?LDからDVDこれっていけるのかなー?SUMI先生よろしくLDプレイヤー送ってもいいですからホワイトナイツもあるからねー。それではなぞなぞです。スリーハンドレッド(300)VSミリオンダラー(M$)= PSアイラブユー、これ分かる人かなり映画マニアだね。つまんないから調べないでー(笑
by ks-ryitaro (2010-02-08 12:32) 

Sumi

つか、LDプレイヤーがあればなんとかなりそくないですか?
いまどきあるのか・・・つぅ話ですが。
ホワイトナイツ!バルシニコフだっ。
でも、今、そのありがたさがわかるようになったけど、
その当時は、なんていうんですか?
感動はしたし、音楽も大好きだったけど、バレエ的な感動はないというか・・
とか言っていたら、見たくなってきた!w

な、なんですかっ!そのなぞかけはっ。
調べるなというから調べない!wなんだろう・・・。

by Sumi (2010-02-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。