SSブログ

今日はお休みなのでっ [Tubuyaki]

100130_1152~0002.jpg写真は先日遊びに行った小国町の風景。
すでにつぶれてしまったらしいスタンドの跡。

今日はお休みなので、心身ともにリラックスゆえ、今日こそはバレエの体験レッスンにいくハズ。w
しかし、ちょっと下見に行ってこようかなぁ。ドキドキだ。
先生にメガネかけてレッスン受けてもいいですか?って聞いてみよう。コンタクト、買ってないのよねぇ。

でわ、ご近所散策に!レッツゴー。

つか、ローザンヌ、男子大活躍してましたね。
1位になった男の子のコンテンポラリーはサイコーだった。
まだバレエを始めて4年ってすごくないっすか?
これが才能というものでしょうなぁ。
3位に日本人の女の子が入りましたね。すばらしぃ!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

お茶屋

かっこいいワンシーン☆ですね♪
by お茶屋 (2010-02-05 15:06) 

Sumi

ですかっ?w
ありがとうございますっ。
by Sumi (2010-02-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。