SSブログ

つみきのいえ - 加藤 久仁生 [Films]


つみきのいえ (pieces of love Vol.1) [DVD]

つみきのいえ (pieces of love Vol.1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


話題のアカデミー賞をとった作品です。
感覚的にアメリカで賞をとったのが、なんというか・・・すごいのではと思う。
ヨーロッパだと映画含めていっぱいとってる印象があるんだけど。
あ、でも、ジブリの千と千尋の神隠しもアカデミー賞をとったんだた。

ナレーションのあるのとないのとが収録されてました。どちらもイイ。
ナレーションは長澤まさみさん。彼女のナレーションはとってもイイしとっても上手。
なので、30分弱ですし、どちらも見てみることをおススメいたします。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

duke

了解!興味ありでした。見てみます^^
by duke (2009-05-12 21:33) 

Sumi

ぜひ!
アニメーションだから表現できるんじゃないかと思われる、
おじーさんのほのぼのとしていて、ちょっとコミカルな動きに目が釘付けかもです。
by Sumi (2009-05-13 09:30) 

pumipon

な?ええだべ?
長澤まさみ!ちょっと見直した。
ぐりのこと見てみた?
by pumipon (2009-05-15 21:53) 

Sumi

うん。
長澤まさみ、見直すもなにも、実はよく知らないひとだったんだけど、
インプットされました!

まだなのよねぇ、ぐりのこと・・・
by Sumi (2009-05-16 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。