SSブログ

みなさまのご協力により [Nomu to Tberu to Cooking]

090114_1845~0001-0001.jpg無事、おしるこ?(コレはおしるこでいいのか?)を食べることができました。ごちそうさまでした。
この、おしるこの汁を作ったのはpumiponで、食べたいと言ったら家から持ってきてくれて、(一緒についてって、ワンコたちにご挨拶もしたけど)
その上、それ食べるんなら餅入れないとな、と、SHKさんがくれるといっていたのだけど、店にあるからとママからもらい、ママはSHKさんからお餅を補充してもらったという・・・
すばらしい連係プレイ、みなさまのご協力なくして、このおしるこは食べられなかったわけです。
とてもとてもウマーだったです。ありがとうございました。

追記
今度、マンマミーヤ見に行き、そのあとうなぎ食べるとか聞いてるんですがっ。
うなぎならつきあってあげても・・・あげてもいいよ。うなぎ・・・ジュルッ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

お茶屋

おしるこ♪
おいしそーーですね☆
寒い日が続いているので、
何食でも頂けそうです^^;
by お茶屋 (2009-01-15 11:42) 

duke

連携プレー、なおさらおいしいですね(^O^)
by duke (2009-01-15 12:26) 

Sumi

>お茶屋さん

寒い日が続いてますよねぇ。
この時期、あったかいのって幸せな気分になります。
お茶屋さん、甘いのいっぱいけちゃったりするんですかっ。
by Sumi (2009-01-15 13:30) 

Sumi

>dukeさん

なのですよ。連係プレーで、またまた心温まるというか。
いっぱいのカケソバみたいなかんじで・・・って、
いっぱいのカケソバの話って実はよく知らないのだった。w
by Sumi (2009-01-15 13:32) 

pumipon

ほほほ~!
お汁粉の女王「pumipon」ですわ。
ちょっとマメが固いという評価もありましたがぁ
私的にはアレくらいが好みなのであります。
マンマミーヤ?行くの?うなぎ?食いたい!
by pumipon (2009-01-15 16:26) 

Sumi

女王・・・、いいけどね・・・女王でもなんでもかんでも。
そっかな、豆、ちょーどよかったよ?つか、じつわおしるこというものを食べなれていないワタシなのである。ウシシ
ごちになりましたっ!

そう、行くらしいよ。マンマミーヤ!
pumiponものりおくれないようにね!カトレアなんとかだしね!
ワタシは違うけどね!

というか、そいえばムッシュ藤田のを見にいっとく?
その後、うなぎで合流。あ、でもムッシュ藤田もうすぐ終わりだったっけ。
by Sumi (2009-01-15 17:22) 

つなみ

え~♪羨ましい♪
さぞかし美味しかったことでしょう♪
つくっていただいたものって、
自分で作るのとは違って美味しいのー^^
うなぎ食いにいってらっしゃいまし~♪
ちなみに、私はマメ、固めが好きデ~ス♪
by つなみ (2009-01-16 12:33) 

Sumi

そう!ひとに作ってもらうって、
ほんとにありがたいと思います。

うなぎ、うんまいですよね。
つなみさん食べられます?
苦手な人もいるみたいだからなー。
by Sumi (2009-01-16 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。