SSブログ

iPodのカバーを [Mac Book]

090111_2008~0001.jpgオレンジ色をかぶせてみたのだけど、どーかなぁー。オレンジ好きなんだけど。んー、いまいち?

今日は、電車でムショウにクラシック音楽を聞きたくなって、チャイコフスキーのくるみ割り人形でお祝いのシーンの赤頭巾ちゃんとオオカミがでてくるところの曲を聴きつつ出社。クラシック聞きたくなるとか、大人になりました。ウシシ
写真はコルトレーンのジャイアントステップス、これもそーとー聞き込んだかも。

やっぱり、画像入れたいなぁ。バレエのやつ。
調べてみようっと。

とりあえず、今放置してあるniftyのアドレスで作ってあるホームページもなんとかしないとならず。FTPできるだけでもいいんだけど・・・と思い、相談したら、Mac用ではRapid WeaverというWeb Page作成ソフトがお手軽価格であるらしいので、それを購入するかと検討中。あと、PhotoshopとIllustratorも入れたいけど、たっかいしなぁ。
Photoshop Elementsって・・・なんだ?


Illustrator CS3 日本語版 Macintosh版

Illustrator CS3 日本語版 Macintosh版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: DVD-ROM



Adobe Illustrator CS2.0 日本語版 Macintosh版

Adobe Illustrator CS2.0 日本語版 Macintosh版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: CD-ROM



Photoshop CS3 日本語版 Macintosh版

Photoshop CS3 日本語版 Macintosh版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: DVD-ROM



Adobe Photoshop Elements 6.0 日本語版 乗換え・アップグレード版  Macintosh版

Adobe Photoshop Elements 6.0 日本語版 乗換え・アップグレード版 Macintosh版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: DVD-ROM


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 8

つなみ

オレンジ色って、気持ちが明るくなるから大好き♪
進化していくツールに
ついていけなくなってきてる自分に気がつく、
今日この頃デス☆^^;
by つなみ (2009-01-13 13:57) 

お茶屋

Elementsは、簡単な編集とかできるようなものだったかと。。。
オレンジ色、自分的にはすっごいnice!な気がします♪
by お茶屋 (2009-01-13 13:58) 

Sumi

>つなみさん

オレンジ色。なんだか好きなんですよねぇ。

を!でも、つなみさん、ブログやってるしな。
それで十分な気がします。

それ以上になると、ちょっとオタク的要素が・・・w
by Sumi (2009-01-13 15:01) 

Sumi

>お茶屋さん

そなの?Elementsって、やっぱそゆことなの?
値段がお手ごろなので、びっくりしております。
実物のパッケージをLaviでみてこよかな。

オレンジ、いいですか?
ちょっと安っちぃかんじもしなくないのだけど。がはは
by Sumi (2009-01-13 15:05) 

つなみ

あっ、そうなんですネ!
ブログよりちょっと、となると、オタなんですネ!
・・安心したような、はてなななような(≧▽≦)あはは☆
by つなみ (2009-01-14 11:25) 

Sumi

なんか、そんな感じがします。w たぶん。
興味ないとそれ以上踏み込んやろうって思わないだろうしなと。
なんにでもいえることだけど・・・w
by Sumi (2009-01-14 11:43) 

pumipon

なんかこのオレンジって~チョイくすんでるっぽいんだよね。
もっとスコーンと抜けたオレンジのイメージだったんでないかい?
自分で塗るってのはどーだ(ノ∀`)ヘ
by pumipon (2009-01-15 10:02) 

Sumi

pumipon、おはっ。

そなのよねぇ、くすんでるつか、マット過ぎるつか。
まぁ、いろいろ着せ替えてみることにしゅるよ。
さすがになぁー、自分で塗る勇気はなく。

でね、くるくる回すとこあるじゃん?
あそこにかかっちゃうのよね、ラバーが。
他になんかいいのないかなー。
by Sumi (2009-01-15 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。