SSブログ

スクール・オブ・ロック - リチャード・リンクレイター監督 [Films]

まさか、スキャナーダークリーの監督だったとわ!驚きを隠せません。

ロックが好きで、プラス、すぐにでも笑いたい人にお勧め。
子供たちの演技がイイw サマー役のミランダ・コスグローヴが、こ憎たらしくてイイです。なんか、アダムスファミリーのクリスティーナ・リッチっぽい。あと、エンドロールがシビレる(爆)

ジャックブラックは太っているのにコ気味いい動きをする人だ。コメディアンではなくて、れっきとした俳優なのだそう。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD


ツェッペリンの「Immigrant song」はこの映画ではじめて使用することができたとか言ってましたが、ホントなのだろうか?

追記 : というわけで、おまけ。
Immigrant song - Led Zeppeline


やっぱ、かっこいいし・・・。
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 15

つなみ

うは==3
ツェッペリン、懐かしィw
面白そう。GWにみちゃおうっと(≧∇≦)ノ~

by つなみ (2008-04-30 22:05) 

masa

うん。
懐かしいよ、ツェッペリン。
by masa (2008-04-30 22:36) 

お茶屋

こちら映画館で観ましたが、いまでも
おもしろかった記憶が・・・☆
by お茶屋 (2008-04-30 22:37) 

chi-

太っているのにコ気味いい動きをする人...いるいる。(笑
by chi- (2008-05-01 07:08) 

pumipon

ロックが好きですぐにおでも笑いたい人~
(* ̄0 ̄)/ はいっ!
by pumipon (2008-05-01 08:02) 

Sumi

>つなみ

その昔のロックな音楽がいっぱい流れてました。
AC/DCとかDoorsとかほんといろいろ。
笑えるので、ぜひ。
by Sumi (2008-05-01 11:41) 

Sumi

>masa

なっつかし過ぎ。というか、masaさんもこーゆーけい系ちゃうのね。
つか、ブログにのせてるyou tube、興味深いの多いもの。
by Sumi (2008-05-01 11:43) 

Sumi

>お茶屋さん

お!映画館で!
とにかく、笑ってました。
ありえねーとかつっこみつつも、面白かったです。
by Sumi (2008-05-01 11:45) 

Sumi

>chi-

ねー、いるよねぇ。太ってて動きのコ気味いいひと。
彼らを見てると不思議なものを見ているような感覚におちいったりするw
by Sumi (2008-05-01 11:46) 

Sumi

>pumipon

ねーさん、カラオケでそいえばアースとか歌って踊ってましたな。
あ、あれはロックじゃないか。

つか、ねーさんの場合、まぁなんていうの?
わざわざ映画を観なくてもリアルにコメディつの?あ、いっちゃった・・・すみません。右から左へお願いします。
by Sumi (2008-05-01 11:50) 

Ringoちゃん

連休中に観ようかな。
さてとパンでも焼くか。
by Ringoちゃん (2008-05-01 12:17) 

Sumi

なかなか笑えるので、勧めちゃうぞっ!

つか、今からパン・・・、あなたほんとにいい奥様よね。
by Sumi (2008-05-01 13:21) 

Sumi

masaさん宛てのお返事に誤りがありました。

>というか、masaさんもこーゆーけい系ちゃうのね。
でわなく、
>というか、masaさんもこーゆー系いけちゃうのね。
でした。訂正してお詫び申し上げます。
by Sumi (2008-05-01 13:27) 

つなみ

最訪問だヨ

⊂(^(エ)^)⊃

クマちゃんだヨ♪
by つなみ (2008-05-01 22:16) 

Sumi

⊂(^(エ)^)⊃

これわ・・れっきとしたクマだ。
テディベアだ!
by Sumi (2008-05-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。