SSブログ

踊りを観に行く - 西荻窪 [Butai]

演劇かと思っていたら、ダンスでした。たぶんジャズとかモダンとかいわれるダンス。
出演者にベリーダンスの先生がいるので一緒に行こう!と誘われて行くことにする。
こゆ空間は、空港、映画館に並んで好きな空間。とっても狭い、どちらかとういうとアパートの一室のような空間だったけど、舞台が始まるとそんなこと忘れて観入ってしまった。
あっという間の1時間。パイプ椅子で座り心地はそんなによくなかったけど、それでもあっという間。エネルギッシュな舞台でした。いちおうストーリーがあるみたいだったけど、あまりそんなの追わないでもいいかも。だって、ダンスだし。

080427_1334~0001.jpg 080427_1509~0001.jpg

左はベリーダンスの先生のために花束を買い求めるpumipon。右は終演後、ベリーダンスの先生をみつけたけど、なかなか花束を渡せずにいるpumipon。

しかし、あまり中央線を利用したことないので、ちょっとした冒険だたw 最初に乗った電車は中野が終点だったし。西荻窪って、小さな素敵な店が意外とあるのだった。下北沢の縮小版みたい。西荻窪に着いてすぐ、お腹がすいていたので何か食べようと入ったお店は、コジャレたモダンなアフリカンテイストのお店だった。おいしかったよ、カレー。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

お茶屋

西荻って、下町な感じがありつつ、お洒落な小さなお店があるようなイメージが☆
by お茶屋 (2008-04-29 00:06) 

pumipon

お付き合いありがとうね~!
あまりの狭さにブッたまげたけど。。。(=^m^)
楽しかったね!又誘っちゃお~っと。

お洒落なハンチング~ありがとね。
by pumipon (2008-04-29 08:51) 

pumipon

それにしても・・・・この後姿はどっから見てもオバサンやんか~
N━━━━━━ q(´Д`)p ━━━━━━O!!
by pumipon (2008-04-29 09:00) 

Sumi

>お茶屋さん

あの辺りって、若者たちがいつもなにか作りだしてるかんじのイメージです。西荻窪とか荻窪とか高円寺とか吉祥寺とか。似てる気がするのは気のせい?

by Sumi (2008-04-30 09:14) 

Sumi

>pumipon

おは。こちらこそ、楽しいひと時をありがとー。
ハンチングを買ったあのお店は、なかなか好きなテイストだったのだ。
店長らしき人は、ちょっと外見怪しげだったけど、ひとは良さそうなひとだったよね。外見に似合わずおしゃべりなんだもんw びっくりした。

後姿?そかなぁ。
いつもアスリートpumiponだと思うけど。なにが不満なのだ!
by Sumi (2008-04-30 09:18) 

ベリーダンス 大阪

また遊びに来させて頂きます^^
by ベリーダンス 大阪 (2008-05-25 18:46) 

Sumi

お、いらっしゃいませ。
また遊びにきてください。

というかスクールのURL間違ってるみたいですよ?
http://studio-praia.com/ こっちなのでわ?
by Sumi (2008-05-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。