SSブログ

Today 's lunch - Legato at 渋谷 [Nomu to Tberu to Cooking]

ランチする。
オーダーしたのはパスタのアラビアータ。オーダーすると自動的にサラダバーとドリンクがついて1000円。オーダーするメニューにもよるんだけど、安いですよね、ここ渋谷なのに。
あとランチコース2000円っていうのもあった。

何がいいって、雰囲気。テーブルのカンジとか椅子のカンジとか、落ち着いていて重厚感ある内装が素敵。映画にでてきそうな、NYとかにありそーなレストラン。こゆとこでゆっくりひとりでランチしつつ、本読むのなぞよさそうな雰囲気だった。

えっと、正直な話、アラビアータはあんまり・・・w 細いパスタのアラビアータはいまいち好きじゃないみたい。次回は他のメニューを試してみることにしよう。
でも、あの雰囲気を味わいに行くだけでも、私は行っちゃいそうだなぁ。
いつでもどこでもドリンクといえばホットコーヒーをオーダーするのですが、ここのコーヒーはとても美味しかったデス。

Legato
http://www.legato-tokyo.jp/jp/shibuya/home/welcome

Legato(レガート)



企業概要を見ると、ココはラボエムとかモンスーンカフェをヤってる企業が展開するレストランでした。ああw
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 12

林檎姐

あたしアラビアータ超好き(^^)
急に食べたくなってきたじょ。
by 林檎姐 (2008-05-02 18:48) 

Sumi

ちッス。みつぅー、みつぅぅぅー。
大好きなんだけどさぁ、ココのはいまいちでした。
でわ、今日の夕飯はイタリアンっすか?
by Sumi (2008-05-02 19:20) 

Brownie

雰囲気はいいですね。
アラビアータ以外にチャレンジしてみましょ(^^
by Brownie (2008-05-02 22:06) 

トーマス

地図が違ってない?

ってか、どっちにしてもこんなとこまで食べに行ってるの?
遠くね?

で、カルボナーラ、ある?
by トーマス (2008-05-02 22:08) 

chi-

お洒落な店ですね。
わたしは、鉄板の上にのったナポリタンが好きです。(笑
by chi- (2008-05-03 06:10) 

pumipon

喫茶店とかお食事屋さんって雰囲気大事だよね~。
雰囲気良くて味も良ければ最高なんだけどね!
雰囲気悪くてズイマーな店によく遭遇するんだな~ワタシャ。。。
by pumipon (2008-05-03 09:40) 

Sumi

>Brownie

そうしてみます。違うメニューにチャレンジ。
渋谷なのに静かで落ち着ける店っていうのがいいカンジなんですけどね。
by Sumi (2008-05-03 12:05) 

Sumi

>トーマス

地図、もしかしたら違うのかなぁ?!そんなにとーくないのよねぇ。
日替わりなので、毎日通えばカルボナーラの日があるかもw
by Sumi (2008-05-03 12:08) 

Sumi

>chi-

鉄板にのったナポリタン!想像するに、とてもおいしそうデス。
よく、喫茶店とかだしてくれそうなイメェイジ。
by Sumi (2008-05-03 12:10) 

Sumi

>pumipon

そうなのよ。雰囲気よかったり、いごこちがいいの大事。
つかさ、ズイマーってw わかるけどね、わかったけどね。

雰囲気悪くてマズイのは、いかん!
入る前にそれわ察知しないといけないであろう。
by Sumi (2008-05-03 12:16) 

つなみ

私の場合は~レトロな喫茶店の~ケチャップたっぷり、
たまねぎスライスののっかったナポリタンが好きデス。
パスタ専門店なら、クリーム系デスかネ~☆
アラビアータ、苦手系(笑)←食わず嫌い♪
by つなみ (2008-05-03 13:26) 

Sumi

つなみさんって辛いの苦手だったり?
喫茶店のとかのスパゲティーってなんであんな、ちょっとB級的においしんでしょうねw 喫茶店ででてくるカレーとかも好き。

by Sumi (2008-05-04 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。