SSブログ

シャーロックホームズ - ガイリッチー [Films]


シャーロック・ホームズ [DVD]

シャーロック・ホームズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


ガイリッチー作品だったので借りてみたのだけど。
ロックストック&トゥースモーキングバレルズとかスナッチが好きだったので、
今回は・・・とちょっと期待しておりました。

なんだか、派手なアクションになっていた!w
そゆの観たい時はいいのかも。

ワタシの中のシャーロックホームズ像とチガクて、うーん、ってカンジだた。
期待をいい方に裏切ってくれるかなーと思っていたのだけど、アクションかぁ・・・。

アクティブなシャーロックホームズとワトソンくんを観てみたいと思ったら、
ロバートダウニーJrだし、ジュードローだし、観てみるのもいいかも?

ガイリッチーの作品がちょーハリウッド的になっているような!
でも、しょうがないよね、売れない(ファンはいるにしてもw)マイナー映画ばかり
作ってるワケにいかないものなぁ。次の作品に期待するのだた。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライドと偏見 - ジョーライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。