SSブログ

ノエル - チャズパルミテンリ [Films]


ノエル [DVD]

ノエル [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


ラブコメディー的ノリなのかと思っていたら、意外にシリアスなヒューマンドラマだった。
ノエルつぅーくらいなので、クリスマスに起こる奇跡のお話。びみょーに涙がっ!w
今年のクリスマスがやってくるころに見てみるといいかも?
何にしても、クリスマスには奇跡が起こるのだ。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

つなみ

バレンタイン用のチョコはいつ作るの~?^^
今年はどんなのにするの~?
by つなみ (2011-02-08 15:53) 

Sumi

どーしましょうー!w

実はもうもらってほしいひとにはワケあってあげちゃったのだけど。
とりあえず、手作りの作っとこかな。w
by Sumi (2011-02-08 20:50) 

つなみ

ウフフ♪(*^_^*)
作るのダー♪そして記事にアップするのヨ~♪
by つなみ (2011-02-11 11:35) 

Sumi

今回はガトーショコラにしてみた!
後でアップいたします。ウシシ。
by Sumi (2011-02-11 20:30) 

つなみ

見たー!
美味そう(^O^)v
by つなみ (2011-02-12 07:12) 

Sumi

ウシシ。ありがとうございますっ!
by Sumi (2011-02-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。