SSブログ

Happy Valentine's day [Nomu to Tberu to Cooking]

110211_2108~0001.jpg110211_2002~0001.jpg110211_1955~0001.jpg







一足先に、Happy Valentine's day!
なんかみごとにひびわれましたよ。
時間が経つと、ひびわれは少しおさまるんですけどね。
今回で何度目だ?
というのもあり、ちょっと手際よく作れたのでよしとする!w
メレンゲを混ぜるときのコツもわかってきたかも。

おまけ
先日作った、失敗ウサギパン。
はずかしーけど、とりあえず。笑
また、挑戦いたします。
みなさまも、よいバレンタインデーをお過ごしください!
110127_1703~0002.jpg
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

つなみ

おー!吉兆が占えそうなひび割れ♪
美味そう(^O^)v!
うさこぱん、可愛いですネ♪(*^_^*)
私はうさこを乗せてるおててが、
おお~!バレエ手ダー♪と思いました。
うさこぱんには、ジャムを詰めたの?
by つなみ (2011-02-12 07:11) 

Sumi

おいしそうとか!ありがとうございます。

うさこぱんにジャム!
ナイスアイデアだ。
というか、ジャムはどのタイミングでいれるものなんだろう?
調べてみることに。
by Sumi (2011-02-13 00:03) 

つなみ

近所のパン屋さんのものでは、
横穴が開いてて、そこからつめている模様♪^^
by つなみ (2011-02-27 12:42) 

Sumi

まぢ!横からっすか。
そんな原始的つかw なんつかw
by Sumi (2011-02-28 20:50) 

つなみ

しかも、お顔は、チョコデコ♪w
by つなみ (2011-03-15 12:52) 

Sumi

デコチョコ!
絵心があると楽しいパンに仕上がりそー。
by Sumi (2011-03-20 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。