SSブログ

フロスト×ニクソン - ロンハーワード [Films]

面白かった。
渋谷の映画館、シネマアンジェリカの前を通る度に新作チェック。しばらくこの映画を上映していて、なぜかおもしろそーと思ってました。政治に興味があるわけでもないし、政治家が主役だしってわかってたけど、なぜおもしろそーと思ったのかが自分でも不思議。

ウォーターゲート事件の背景とか何も知識がなくても、政治に興味がないとしても、面白いと思う。
事件の背景を知ってたらもっと面白いか、もしかすると反対につっこみどころが多くなるのかもしれないけど。なぜなら、バレエ仲間(ワタシもだけど)は半端なバレエ映画になるときびしぃー評価をする傾向にあるので。w

ニクソン役のフランクランジェラという俳優さん、すごく味があっていい。
これは映画として面白いです。楽しめました。

フロスト×ニクソン [DVD]

フロスト×ニクソン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。