SSブログ

まもなく本番 [Ballet]

091005_0854~0001-0001.jpg091005_0854~0002-0001.jpg091005_0856~0001-0001.jpg091005_0858~0001-0001.jpg








レシルフィードを観ながら出勤する。会社に着く頃に全幕終了。
いやー、ウチのスタジオの発表会本番まであと1週間じゃないですか!
みんながんばるのだ!
当日は裏方をお手伝いさせていただき、みんなの踊りも見させていただくのだ。
楽しみだ。やっぱ、カメラほしい。

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

お茶屋

カメラ・・・イイデスヨ〜☆
by お茶屋 (2009-10-05 12:34) 

Sumi

ずーっと言い続けているカメラ。
このままでは衝動買いしちゃうかも!
by Sumi (2009-10-05 12:39) 

つなみ

そうですか、とうとう、デジイチっていうのを・・!!
ああ、私は全然わからないけど、
カメラがあるっていいですよネ~^^
ああ、それで、どこの子を、ご自分の子に・・?
やはり、キャノンちゃん?
by つなみ (2009-10-05 16:23) 

Balerie

発表会には出られないのですか?
秋にレシル・・・なんか幻想的でぴったり・・・

私はデジタル一眼レフを愛用しています・・
やっぱり便利よ
by Balerie (2009-10-05 20:29) 

masa

Sumiちゃんが出るなら
わたしもカメラ買うのに。
by masa (2009-10-06 09:56) 

Sumi

>つなみさん

どーしよーかなぁー。
価格ドットコムを覗いてみても、どこのがいいのかさっぱりわからず・・・
ワタシ向きのくださいとか量販店で言ってみようかなぁ。

発表会の写真撮るの楽しそうじゃないですか?
by Sumi (2009-10-06 10:35) 

Sumi

>Balerieさん

今回はでないことにしちゃったんですよね。
なんだか身の回りがバタバタしそうだったので。
でも、意外にそうでもなくて平和に毎日過ごしているのででちゃえばよかったかも。
レシル、楽しそうなんですよねぇ。難しいみたいだけど。

やっぱ、便利ですか!
どこか行くたびに携帯じゃなくてちゃんとしたカメラがほぃーって言って、まわりにまた言ってるといわれてしまうのだた。あぁ。
by Sumi (2009-10-06 10:39) 

Sumi

>masaさん

きゃぁーなんてことを!
でるならなんて。
それを想像するだけで緊張します。
by Sumi (2009-10-06 10:41) 

つなみ

で、やはり、キャノン?ニコン?ワクワクww
by つなみ (2009-10-06 15:12) 

Sumi

そ、そんなこと言ったら!
このままLabiにいっちゃいそうでつ。
by Sumi (2009-10-06 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。