SSブログ

たまちゃんに会いにいった [Nomu to Tberu to Cooking]

3225774彼(彼女なんだろか・・・)はお芝居やってたりするんだけど、今はやってないみたい。ちょっとだけ長い知り合いになっちゃったかもしれない。昨日はバレエの話をしたりなんかもしてくれてこれまた楽しかったですよ。店で踊ってもいいかっていったら、止められました。

つか、お店を宣伝しろっていわれたので。
もしよかったら足を運んであげてください。

渋谷にある
リラクゼーションサロン エルデhttp://aileder.com/
そこのお店の1Fにあるバーにたまちゃんがいます。
喫煙は10時からです。
友人とシャンパン2本(たまちゃんも飲んだけど)空けてしまったよ。あぁ。たまにはいっか?

たまちゃん、自分でお店やればいいのになー。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

masa

おぉーっ!
煙吐けるんですかっ!
それだけでポイント高いっすね。
その時間から飲めるんですかっ?
こりゃ行かなくちゃいけませんねっ!
by masa (2009-10-03 22:53) 

Sumi

ですです。
お酒は昼でもだしてくれるのかなー?
夜にはもちろんだしてくれるんですけど、タバコは夜10時からなの。
行ってみますかっ?w

つか、masaさん最近オトナな生活ぢゃないですかっ。

by Sumi (2009-10-04 08:01) 

masa

昼ではなく、夜なんですねっ。
10時の時報を待って煙を吐く…
さらにオトナになれそうだ。
by masa (2009-10-06 09:58) 

Sumi

最近オトナのmasaさん!

そうなんです。
昼じゃなくて夜。
喫煙者は肩身が狭いのだ。
by Sumi (2009-10-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日はモンクまもなく本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。