SSブログ

歓送迎会がありました [Nomu to Tberu to Cooking]

090724_2148~0002-0001.jpg090724_2149~0001-0001.jpg090724_2148~0001-0001.jpg今週は、いや、今週も?飲んだぁぁ。水曜日はMTFパパ、ママのお誘いで、父と4人で宴会。で、昨日は会社の歓送迎会。ボスと元ボスのだから行かないといけないよな・・・さすがに・・・なカンジだったので行ってきました。1件目は鹿児島の焼酎がたくさん置いてあるお店だった。チェーン店じゃないからか、出てくる料理がおいしいしお酒もおいしかった。飲み放題だったのだけど、梅酒の種類が6、7種類もあって、これを制覇しよう!とか言いつつ飲んでいたんだけど、でてくる料理が焼酎にあうようなのだったので、途中、焼酎に切り替えたりしてみた。
2件目はもうひとりのボス(女性)のお勧めのお店。ワインとチーズが最高においしいとこだった。珍しくいっぱい二次会にヒトがいたぞ?w 

というわけで、写真は2件目に行くところ。スターバックス六本木店の前を通ったのでパチリ。それと2枚目の後ろに見える派手なネオンはドンキホーテ六本木店でつ。この後、酔っぱらっていて携帯のカメラの画面が変なことになっていて元に戻せず。
2次会の写真撮りたかったのに撮れなかったのが、残念だた。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 14:08) 

Sumi

ども、こんにちわー。
こちらこそよろしくお願いいたしますデス。
by Sumi (2009-07-25 14:15) 

ジョン太

また飲んでるな~(^^)。
梅酒って専門のバーがあるくらいいっぱい
種類あるんだってね?!
飲み比べてみるのも面白そう~。
今年作った梅酒はまだ先のお楽しみだわ。

by ジョン太 (2009-07-26 19:54) 

Sumi

ウシシ
呑んでしまったよー。
そうらしいよね。梅酒専門のお店があるらしぃ。
なんか、梅を漬けるリキュールによっても味が違うし、
梅の種類によっても味が違いそうだし、あと年数とか?
ブランデーで作った梅酒がちょーうまかったんですけど・・・。

そうだ!ジョン太さん作ったんじゃないの。
楽しみじゃないの。

つか、九州、豪雨とかなってましたけど、大丈夫なんですかっ!
by Sumi (2009-07-27 09:17) 

つなみ

たくさんお飲みに♪
それでもスリムでいらっしゃるから、さすがですネ~^^
私は、まったく飲まないから、お酔いの感じ(目が回るとか??)が
いまひとつ分からなくて~ああ、人生損してるといわれる今日この頃~♪
いいの。ドクターペッパーとかジンジャーエールとかで酔うから♪
by つなみ (2009-07-27 12:04) 

Sumi

つなみさん、お酒飲まないのですね。
ドクターペッパー!
実は私、ドクターペッパーが飲めないんですよね・・・w

それに、スリムかどうかは・・・うーむ難しいところです。
by Sumi (2009-07-27 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。