SSブログ

Rerun(リラン)という男の子の話 [Tubuyaki]

090713_1451~0001.jpgいやね、今日はウッドストックとサリーと、あとこれライナスよね?でもRerunって書いてあるなーって、調べたら、ルーシーとライナスの弟でした。リランといいます。
ルーシー&ライナスに弟がいたのか・・・知らなかった。
まだまだ奥深いんじゃないのスヌーピー!

で、スヌーピーサイトにこの男の子がRerun(リラン)と名づけられた時のお話が載っていたので熟読する。rerunの言葉の意味は再放送・再上映という意味らしい。確かに、おねーちゃんのルーシーにとってはrerunなわけだけども・・・名づけたのはライナスなわけで・・・。
スヌーピーの漫画ってひねくれ具合がホントおもしろいと思いました。

Snoopy.co.jp ピーナッツ百科事典 - リラン
rerun 再放送・再上映
sheer terror ホントの恐怖
good grief ! やれやれ、まぁまぁ
ditto marks 同上マーク 〃

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 15

お茶屋

そんなストーリーがあったとは!
奥が深いですね〜☆
by お茶屋 (2009-07-13 15:45) 

Sumi

えぇ、あったんです。
つか、お茶屋さん・・・
スヌーピー好きなんっすか?
by Sumi (2009-07-13 15:48) 

ks-ryitaro

スヌーピーのフレッシュミルクを物色している姿が想像できる♪
ミニストップに通う姿が想像できる♪
健気なSumiちゃん☆
でも…バレエのレッスン後の腰に手ポーズのビールの飲みっぷりなSumiちゃんが
私は好きっ!ぶぶっ♪ 
                                             SHK                                  
by ks-ryitaro (2009-07-13 16:19) 

Sumi

ぶぶって・・・
ぶぶって・・・

腰に手あててビールをゴクゴク飲むのはケナゲっていわなくね?
あの姿が好きだといっていただけるのはとてもうれしい、だがしかしだ・・・。
まぁ、冷蔵庫相手にお酒飲むよりはいいよね?ね?
by Sumi (2009-07-13 16:35) 

pumipon

スヌーピー見るとさ・・・・
斉藤さん思い出しちゃってさ・・・・
by pumipon (2009-07-14 07:57) 

Sumi

冷蔵庫相手にお酒のんじゃうpumiponおはっ。

そ、そんな思い出・・・。
あぁ。ちょーリアルなカンジじゃないか。
斉藤さんのご冥福をお祈りいたします。
by Sumi (2009-07-14 09:18) 

つなみ

大人の漫画だもの~♪
弟がいたとは知らなかったわ~^^♪
by つなみ (2009-07-14 11:45) 

Sumi

そなんですよねぇ。
オトナの漫画だと思います。
弟がいるなんて、そーとーマニアじゃないと知らなそうじゃないですか?
by Sumi (2009-07-14 13:29) 

chibiroh

友人にスヌーピー好きの女子がいますがー
ほんっと深そうです^^
by chibiroh (2009-07-15 11:47) 

Sumi

多いかもですねぇ、スヌーピーファンって。
マンガ読むとカワイイだけじゃないところがあって、
もっとファンになるかもー!です。
by Sumi (2009-07-15 13:24) 

duke

スヌーピーの世界・・奥が深い!^^
ちょっとシニカルが大人な感じ。
by duke (2009-07-17 13:29) 

Sumi

そーなんですよねぇ。
そーなんですよねぇ。

ピーナッツの仲間達の発言が子供の発言とは思えないという・・・。
by Sumi (2009-07-17 13:35) 

ビキニモデル

ペア ブレス ビキニモデル http://www.swimenvironmentjp.biz/
by ビキニモデル (2013-07-23 16:13) 

クリスタン ルブタン

クロエ 財布 <a href="http://www.clexamjp.biz/" title="クリスタン ルブタン">クリスタン ルブタン</a>
by クリスタン ルブタン (2013-07-23 16:13) 

ジュエリー 指輪

リング デザイン ジュエリー 指輪 http://www.tiffanyexperimentjp.biz/ [url=http://www.tiffanyexperimentjp.biz/]ジュエリー 指輪[/url]
by ジュエリー 指輪 (2013-07-23 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。