SSブログ

ビンゴ! [Tubuyaki]

090621_1215~0002-0001.jpg090621_1229~0001-0001.jpg先日の日曜日の焼肉大会で、ビンゴ大当たりぃ!ってか、最近ほんとそゆので運を使っているような気がしてならない。
もっとビッグな何かでどうにかならないのかと。笑 
無欲の勝利とかいわれたけど、そんなに欲がないわけでもないのよ?しかし最近、よくチマチマいろんなのに当たっているかもしれないなぁ。
この間はロト6をはじめて買い、ハズレちゃったけど、今度は買ったことないんだけど、ナンバーズ買ってみよーかなぁ。笑

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

お茶屋

これまたすごい短期間でのビンゴ!
お見事ですね☆
ナンバーズ、まいりましょう!
by お茶屋 (2009-06-24 14:50) 

Sumi

私をギャンブルの道にっ!笑
でも、ウワサによるとこゆ運は使えば使うほどいいとか言ってたひともいたんだけど。
ほんと?笑
by Sumi (2009-06-24 14:58) 

pumipon

おまいら親子で賞品取りまくりだったなぁ~!
じうぎよいん的に正しいのかっつ話だ!
なんも当たらずsumiチョに当たってる悲しい私だ。
おまいの運はこうやって小出し小出しに消費され
でかい山は次第に小山となり・・・・更地になり・・・
挙句に今度は掘られてゆくのぢゃぁぁぁぁ!
げっへっへっへ~!(-ι_- )
ビンゴ一個にそこまで悔しいのか。。。。ワタシ。。。。
by pumipon (2009-06-24 15:57) 

Sumi

つかさ、みんな欲がありすぎるんじゃねーの?

とか言ってみたけど、敵にまわすひとが多そうなので・・・
ここまでにします・・・ごめんなさい。笑
by Sumi (2009-06-24 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。