SSブログ

たて続けに飲み会でした [Tubuyaki]

090619_2340~0001.jpg会社の飲み会で飲んだくれてしまったわけです。
アマンドがなくなっちゃったんだか、建て直ししてんだかわかんないけど、今、ビニール的なのに覆われていて建築現場みたいになっててびっくり。何になるんだろうか?
アマンド、リニューアルだろうか?

こんなネオンがついてるの知っていた?芋洗い坂を上りきった、すし好横辺りから撮ったんですけど。でも、酔っていてブレブレだ。事業所が引っ越ししちゃうので、みんなで六本木で飲むのもあと何回かだろうね、とみんな話してました。結構、ウチの部仲良しだと思うんだ。次回、また飲み会に誘われたらば参加するようにしよーっと思いました。

一昨日は一昨日でボスの誘いで築地でまぐろの中オチをいただいたのだけど、あれは食べ過ぎるとちょっと気持ち悪くなるものですね。骨ごとでてきてホタテの貝でこそげ落としつつ食べるんだけど。もう、しばらくまぐろは食べたくないかもー。笑
おいしかったんだよ?
だけど、なんでも過ぎるのはよくないのだ。

これで、明日は多摩川でBBQ。イベント満載の最近なのだた。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

masa

わたしも飲み会続いてるよ。
今日もこれからだ。
まだバリバリの二日酔いだがな。
by masa (2009-06-20 17:50) 

duke

アマンド、工事中なんだ?^^
何事も、もうちょっとって思う時が一番いいのかしらん?^^

by duke (2009-06-20 23:03) 

Sumi

>masaさん

をを。masaさんもでつかっ。
それに向かい酒なかんじぢゃないですか・・・。
ワタシもコレからBBQのハズだったけど、雨なのでとりあえずお店に集合するらすぃ。
by Sumi (2009-06-21 09:04) 

Sumi

>dukeさん

そーなんですよ。あのアマンドが、
なくなってはいないと思うんですけど、工事してたんですよね・・・。
もしなくなるようなことになったら話題になるよねぇ?

かもです。もうちょっとって思うのがいいような気がするんだなー。

by Sumi (2009-06-21 09:08) 

つなみ

まぐろを気持ち悪くなるほどに・・お召し上がりとは~♪
うははははっ^▽^
by つなみ (2009-06-23 11:58) 

Sumi

そなんです。
つか、まぐろ・・・ココだけの話、
あんまり好きじゃなかったりするのでした。
白身のお魚のが好きみたいです。
by Sumi (2009-06-23 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。