SSブログ

ダウト - ウェインビーチ [Films]


ダウト [DVD]

ダウト [DVD]

  • 出版社/メーカー: アートポート
  • メディア: DVD


LL クール Jがでてます。
ホントの題名はSLOW BURNといいます。
誰が犯人か最後まで悩みます。
話が混み入ってます。
ちょっとだけエロぃです。
音楽がとてもいいです。ワタシは好きです。

ユージュアルサスペクツっぽいかも?

久しぶりに映画を見る。MacBookで見る。
テレビで見るより、意外とイイかも。
大きなスクリーンで見た方がいいのは、映画館に見に行けばいいんだもんなー。
と、思いました。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 6

つなみ

クールなサスペンスですよネ^^v
by つなみ (2009-03-23 13:48) 

Sumi

つなみさん、これ見たんですか?
クールでした。ホント。

途中、不動産がなんとかかんとかーって言ってるとこ
意味がわからないかったので、2回もみちゃった。笑
by Sumi (2009-03-23 14:22) 

chibiroh

あ。面白そうなサスペンスー
チェックしときます^^
by chibiroh (2009-03-24 09:38) 

Sumi

ぜひぜひ。
なかなか面白かったデスょ。
by Sumi (2009-03-24 10:04) 

macaron

おー。私も見たいDVDリストに追加!します。
カッチョよさそうですね^

by macaron (2009-03-24 19:41) 

Sumi

そう!かっちょよかったです。
女の人がね、すんごいスレンダーで魅力的だった。
by Sumi (2009-03-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。