SSブログ

週末に [Tubuyaki]

090208_1214~0001-0001.jpg
A's Rabbit倉庫でバーゲンがあったので、
2500円でこんなのも買った。
しかし、色合いがスーパーマンみたいですねぇ?
いつ着ようかな・・・つか、いつ着るんだろ。笑
じつわこれメンズなんだ。

nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 17

duke

スーパーマン^^ でもかわいいです。色がまぶしくて!
by duke (2009-02-09 01:20) 

Sumi

ふふ。ね、まぢ、スーパーマン色ですよね。
実際、とてもきれいなブルーで、つい、お勧めもあって買っちゃいました。
by Sumi (2009-02-09 09:59) 

chibiroh

スーパーマン!(笑)
でもこのブルーなグリーン。イイ色ですねヽ(・∀・)ノ ♪
by chibiroh (2009-02-09 10:32) 

Sumi

ムフ
ね。イイ色なんですよねぇ。
by Sumi (2009-02-09 11:27) 

macaron

あ。かわいい。
春っぽいくていいかもー☆
by macaron (2009-02-09 17:36) 

rami

おかげさまで私もいい買い物が出来たよん♪
さっそく今日sumiちゃんがセレクトしてくれたの着てるし(^^)v
このTシャツの色もsumiちゃんぽい(^^♪
バンバン着ちゃって下さい!!
by rami (2009-02-09 18:28) 

pumipon

絶対いい色だっつの!
いつも同じ系統になっちゃうからさ~
さし色としてステキですわよ~奥様!
by pumipon (2009-02-09 19:05) 

chi-

言われてみるとスーパーマン。(笑
でも綺麗な色だよ。
by chi- (2009-02-09 21:47) 

Sumi

>macaromさん

ですか、ですかぁぁぁ?
もうすぐ春だし、ちょーどいかったかも。
by Sumi (2009-02-10 09:18) 

Sumi

>rami

をを!よかった、よかったよー。
pumiponちに強制連行し、けだまぁずの激しい歓迎ぶりに驚いたのではないかと思ったけど、そいえば、ramiちゃんちもトイプーいるしね、と、思ったしだいです。ワンコは面白いよね、人間のよきお友達だなぁと思う。

着る!今度レッスン時着て行ってみよっと。
by Sumi (2009-02-10 09:26) 

Sumi

>pumipon

勧めてくださって、どうもありがとう。
奥様って・・・照れちゃうじゃないか。
まだ、嫁入り前のこのワタシに。ウシシ

by Sumi (2009-02-10 09:29) 

Sumi

>chiさん

でひょ?スーパーマン的な色でしょ?笑
でも、いい色よねぇ。
by Sumi (2009-02-10 09:31) 

ジョン太

うん、私もかわいい色だと思う~。
ついつい洋服の色合いも似た感じに
なっちゃうんだよね。
あ、A先生のアイシャドーはこんな色だったね?!
by ジョン太 (2009-02-10 12:18) 

Sumi

A先生!

そうだった、そうだったよねぇ。
どーしてそこだけそんなにビビッドな色をそれもぼかすこともなく・・・とか、
これはフランスのメイク方法と何か関係があるのかも!とか思ってた。笑
なっつかしぃ、ちょーなっつかしぃ。元気かなぁ、A先生、それにT先生も。笑
by Sumi (2009-02-10 13:22) 

Sumi

あ、服。
そうなのよ、ひとりで行くと自分が好きな色あいばかりになるので、服を買うときは他の意見を言ってくれる友達と行くといろんな意味で開眼する。笑
by Sumi (2009-02-10 13:24) 

つなみ

お稽古着としてお召しになれば尚一層、
おっされ~~ぇだと思いマ~ス♪
by つなみ (2009-02-16 14:23) 

Sumi

稽古着ですかっ!
いやぁ、下手な踊りがめだっちゃってどうしようっていうかんじが・・・。笑
by Sumi (2009-02-16 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。