SSブログ

ちょっとひと休み [Tubuyaki]

090211_1637~0001-0001.jpgいろいろいろいろ、もくもくとやっていたのでちょっとひと休み。

これは、ずいぶん前にフィンランドのお土産でいただいたスナフキン。こりをほぐすやつです、たぶん・・・。笑 
小物の整理してたらでてきました。かわいいなー。

今から買い物に行ってこよ。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

chi-

うちには、同じシリーズのムーミンがいます。
何を買ったのか?気になる。
by chi- (2009-02-11 20:43) 

Sumi

この時お土産を選ばせてくれたんだけど、
スナフキンを選んだんだよね。いたいた、ムーミン。

ン?w 何をって?
えっとね、
生クリームとブランデーの小瓶を。
by Sumi (2009-02-11 21:24) 

お茶屋

Macとの競演が、おしゃれな感じですね☆
by お茶屋 (2009-02-11 22:19) 

Sumi

Macがバックに写るとおしゃれに見える、このMacマジック!
ほんとわ・・・ウシシ。
by Sumi (2009-02-11 23:38) 

macaron

Macユーザーですかー
憧れるー☆
by macaron (2009-02-12 16:12) 

Sumi

この間までWindowsユーザーだた。
今も会社ではWindowsデス。
Macをこんなに使うようになったのは去年の暮れに購入してからでしょうか。
だって、Vistaやだったんですもの・・・。
Vista使ってる方、ゴメンなちゃぃぃ。
by Sumi (2009-02-12 16:30) 

つなみ

スナフキン・・カッコイイと思っていたムネキュンな子供の頃♪
今は、「かわゆい」と思えるほどにオトナのワタクシ♪くふ(≧▽≦)♪
by つなみ (2009-02-16 14:29) 

Sumi

はは。
スナフキン、絵本とかアニメーションでは渋いですよね。
声も好き。
by Sumi (2009-02-16 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末に明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。