SSブログ

映画のコマーシャルではあるんだけど [Ongaku]

深夜、バイトが終わって家でほっと一息。
いつもお気に入りの音楽のみでテレビなんてつけずに寝てしまうんだけど、なんとなくテレビをつけるとTOKIOの長瀬くんがアンプラグドライブをやっていて、聞き入ってしまった。間違いなく、バックのミュージシャンの方々がそーとーな腕前であるからっていうのもあるんだけど、中島みゆきさんの曲を速いテンポでやってたりして、アジがあっていいライブだた。

最後、近く公開される映画の主題歌(この映画ではアンジェラアキさんが歌ってるけどね)にもなっているんだけど、ワタシはガンズアンドローゼズのを聞いて知っていたKnocking on heaven's doorをやってました。

いーんじゃないのぉー。ジャニーズであること抜きにかっこよかったデス。英語の発音が!とかつっこみたくなるかもだけど、深夜のライブのはよかった。

映画も見てみようと思ったよ。

Guns N Roses - Knocking On Heaven's door


これわClapton


これはU2


これはAvril Lavigne


で、Bob Dylan

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 8

macaron

へええー 私も見たかったなぁ。
つい深夜番組見入っちゃって・・朝 とかって
たまに私もあります。
by macaron (2009-02-08 15:15) 

Sumi

そうそう、そう。
気づいたらもう3時過ぎてた。
深夜番組って面白いやつは面白いですよね。
ちょっと、マニアックなのかもだけど。
by Sumi (2009-02-08 17:38) 

お茶屋

あ、録画してまだ見てませんでした!
自分もガンズで知りました♪
楽しみです〜☆
by お茶屋 (2009-02-08 23:14) 

duke

長瀬君がんばってますね~。
アンプラグドかぁ^^
by duke (2009-02-09 01:22) 

Sumi

>お茶屋さん

なになに録画したのぉ?
観たかったんだ?
ワタシはジャニーズだしTOKIOだし・・・
とかちょっとなんつの上から目線で、
どーでもいいかんじだったんだけど、見直しちゃいました。
by Sumi (2009-02-09 09:53) 

Sumi

>dukeさん

そなんですよねぇ。
まぁ、ギターとかやっぱ後ろで上手なひとがソロとかは弾くんですけど・・・
なんか、すべての構成的なものがかっこぃぃーと思いました。
360度の舞台だったし。
by Sumi (2009-02-09 09:56) 

hana

Knocking on heaven's doorはドイツの映画で私も大好きな映画です。
このたび長瀬くん主演の「ヘブンズドア」はまさにこの映画の日本版だそうです。
by hana (2009-02-11 11:27) 

Sumi

!!
そうなんだ!知らなかった。
ドイツの映画・・・ちょっとチェックしてみます。
by Sumi (2009-02-11 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーレスクダンサー週末に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。