SSブログ

スティングってこんなに [Ballet]

ムキムキで身体が柔らかいんだ・・・と思った。
ギターを弾く前の柔軟・・・フム。

それに加えてフェリです。足先に目が釘付け。
どんだけ柔らかいんだろう、このつま先。




こちらはポリーナセミノバ。
背景がなくても、衣装を着ていなくても、みちゃいます。
みせてくれちゃいます。



こちら東京は、なんだかすんごい風が吹いてます。
もうすぐ春なんだなー、うれしぃ。
いいことがありそうな予感がいたしまする。
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

お茶屋

六本木散歩してたら、
ビル風も加算されて
風で飛ばされるかと思いました。
by お茶屋 (2009-02-01 18:28) 

Sumi

をを。六本木でそんなめに。
すんごいゴォーゴォーっていってたもの。
by Sumi (2009-02-01 19:12) 

masa

あのぅ、ここで何なんですけど…
お茶屋さんって、かのお茶屋さんでお茶売ってた
お兄さんですよね…

by masa (2009-02-01 22:08) 

duke

君は柔軟いいから、ってちょっと思いましたが爆 柔らかいですね。
バレリーナさんは。。きれいすぎて怖いくらいです^^
by duke (2009-02-02 02:39) 

Sumi

>masaさん

かのお茶屋さんでお茶を!
どうなの!どうなんでしょう?
お茶屋さん・・・

蒲田にお店があるんでつよ。
by Sumi (2009-02-02 09:14) 

Sumi

>dukeさん

あ、言っちゃった・・・、やっぱdukeさんもそう思った?笑

美しいっすよね。ホント。
by Sumi (2009-02-02 09:18) 

Sumi

ついでにこの2つのPVに共通してるのは、
最後、なぜだかうつぶせの姿で終わるところだったりするわけです。笑 
by Sumi (2009-02-02 09:21) 

つなみ

おはようございます^^
私もポリーナ好きデス♪スタイル抜群ですネ!
フェリは~、もう、言うことないです^^
生きた芸術品です。この方たちの域は♪
by つなみ (2009-02-02 10:43) 

Sumi

おはようございますぅぅ。
ポリーナちゃん、よく知らなかったのですが、
you tubeを徘徊してるとよくヒットして、で、
見入ってしまうので、自分的に好きなダンサーのひとりなんだろうなーと、
思ってマス。まだ若いとか?

フェリはねー、もうつま先が・・・、なんだあれ!みたいな。
美しいですよねぇ。
by Sumi (2009-02-02 11:23) 

masa

そのお店に行ったんですよ、お茶買いに^^
「この兄さんがあの兄さんか?」と…
by masa (2009-02-02 19:47) 

Sumi

を、masaさん蒲田までお茶を買いに。
もしや、お茶屋さんのアイコンの写真に疑問を感じていると?
ええ、実はその疑問、ワタシとワタシの友人も感じていたりするのです。
雰囲気違うよね?
by Sumi (2009-02-03 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎へはPodcastって、便利だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。