SSブログ

田舎へは [Tubuyaki]

080913_1632~0001-0001.jpg2月末くらいに帰省を考えていたけど、少し先になりそだ。
3月半ばか4月?というのもイベントが目白押しなのだった。

ライモンダ見に行くでしょぉー、ヒルズのチャローインディアを見にいくでしょー、pumiponの発表会でしょぉー、A's Rabbitのバーゲンがまたあるでしょー(関係ないかもだけどw)、Bの来日でしょー(あ、これわ5月だた)。一度は帰らないとならないけど・・・なぁ。
ちょっと暖かくなってからがいいだろうか、とか考え中。
そんなこんな考えてたらあっという間に時間がっ。その前に仙台行くのもいいけど、こっちも暖かくなってきてからおいでって言ってたし。ふむ。Bが来日したときに一緒に行くのもありだ。

最近、たくさんの無言電話と変なメールがっ。父からなのだった。
どうも携帯の操作の仕方がわからないらしい・・・笑 帰って教えてあげないとかなぁ。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

お茶屋

しっかりと親孝行しないと♪ですね☆
ウチはばあちゃんに携帯持たせたら、
トランシーバーみたいに掛かってきてるので、
教育せねば^^;
by お茶屋 (2009-01-31 16:38) 

duke

ライモンダ、行くのですねー。いいな。
無言電話、アヤシイ笑 私は友達のコメントを、変な人だと思って削除したことがあります。てへ。
by duke (2009-02-01 02:05) 

Sumi

>お茶屋さん

ですねぇ。親孝行しないとなぁー。
おばあちゃん・・・これまたチャーミングな。w
by Sumi (2009-02-01 10:32) 

Sumi

>dukeさん

新国のダンサーの方がバレエスタジオに教えにきてくれているのですが、それもあり・・ライモンダ、舞台では見たことがなかったので、見とかないとと思いまして。

あるある。ワタシも消したことある。w
by Sumi (2009-02-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。