SSブログ

タンゴ・イン・ブエノスアイレス [Films]

090121_1247~0001.jpgタンゴ・イン・ブエノスアイレス、よさそくない?
お昼を買いに映画館の前を通るたびに、よさそうな映画だなーと思っております。しかしながら、この映画、毎日モーニング11:00-、1回上映。仕事の合間に観に行くわけにもいかず、また土日かなぁ?観たいなぁ。しっかし、休日にまた渋谷・・・かぁ。

2003年に公開されているみたいなので、観た方はいるのじゃぁないかと。ベンダースのブエナビスタ的なのではないかと期待しております。


やっぱ、行こう。
今週あたり行けるといいな。



090121_1248~0002-0001.jpgこの映画館はCINEMA ANGELICAといいまして、他にもいろんなマニアックなのがラインナップされており、まぢ単館映画館らしい。気をつけてないと見過ごしちゃいそうな場所にあります。でも、こゆとこ好きなのよねぇ、一度は入ってみなくちゃと思っていマス。

通常上映も2回目が17:00-って、やっぱり観るのは土日しかないつぅことじゃないっすか。ナイト上映とかやんないのかなぁ?


話は違うんだけど、今朝の情報番組で流れていた、オバマ氏の大統領就任式の映像を見て、なんだろうか、わからないけどなぜか涙が込み上げてきてしまいました。黒人の知人を思って・・・とかそゆ単純なことでわないと思うんだよね・・・、なぜ涙したのか自分でも不思議なんだな。
ほんとは夜中、ライブで観たかったんだよねー、バイトだったし、寝ちゃったし。あぁ。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

Ryitaro

観たような気もするが、タンカンだったらそりゃないなタンゴはいいと思いつつ映画館チェのポスター貼ってるじゃん、これ観てー。涙ー俺もよく出んだー。でもねーそれ年とってからなんだ、もしかして読んでる貴方も?
by Ryitaro (2009-01-21 17:52) 

duke

シブイところにありますね!マークシティ通って行けばすぐかな?^^
by duke (2009-01-21 18:32) 

pumipon

泣いちゃダメダメ!
遅刻しちゃダメダメ!
んでタクシーで通勤しちゃダメダメ!

by pumipon (2009-01-21 19:15) 

Brownie

観たい観たい!
そこの映画館でパンダコパンダ観ましたよ(笑

Newsでアレサ・フランクリンが歌っているのを観て感動しましたよ(^^
オバマ大統領、日本もなんとかしてくれー


by Brownie (2009-01-21 20:38) 

Sumi

>Ryitaroさん

あれ?ブログのリンクがないですよ?
チェゲバラ、観たいって人結構いるんですよね。
なんでなんだ?w

SHKさんは元気ですか?
昨日は涙、ポロポロになっちゃいました。
by Sumi (2009-01-22 10:23) 

Sumi

>dukeさん

なんか、マークシティーの裏というか・・・
マークシティの中を通ってけばすぐかな。
Zoffがあるところを出て、ナチュラルローソンがあるので、そこの隣デス。
by Sumi (2009-01-22 10:27) 

Sumi

>pumipon

昨日は、ども。
タクシーで通勤って・・・なんだ?

最初の2項目には該当したんだけど。
by Sumi (2009-01-22 10:29) 

Sumi

>Brownieさん

パンダコパンダ!やってたんだ。ここで。
さすがだ。w 
他の作品も面白そうなのやってますよね。

オバマ氏を支持するアーティストって、いっぱいいてびっくりします。
by Sumi (2009-01-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PAULのガトーまたもPAULの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。