SSブログ

マイルが貯まったので [Tubuyaki]

080913_1707~0001-0001.jpg080913_1657~0002-0001.jpg080913_1632~0001-0001.jpgマイルが貯まったので、どこかに旅に出るかと思っているのだけれども。
友人に会いに仙台に行きたいけど、わざわざ飛行機使うのもどーかと思うし。
今年も一度は田舎に帰らないとならないだろうし、迷うところだなぁ。
飛行機の旅というと・・・北海道とか?沖縄とか?北海道行ったことないの、じつわ。
いろいろ考え中。

これは去年の秋に帰った時の田舎の風景。
ちょー田舎だ。
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 16

duke

私もたまってます~^^白浜にパンダを見に行こうかなぁ。
北海道いいですね!!お寿司食べるだけでも魅力的ですね!!
by duke (2009-01-09 16:09) 

お茶屋

いい風景ですね☆
自分は、沖縄に行ったことが無いので、沖縄に1niceを♪
#って、勝手に自分の行きたい場所を投票しちゃいました^^;
by お茶屋 (2009-01-09 16:11) 

つなみ

私、旅行って、旅行に行くまでの過程で
既にワクワクするタイプ♪
(嬉しくて色んなことを考えるのー)
Sumiちゃんは?^^
by つなみ (2009-01-09 16:12) 

Sumi

>dukeさん

白浜にパンダ!なんているんですかっ。

http://aws-s.com/panda/
うわ、ぐぐったらでてきました。
かわぃーなぁ。

北海道いいんだけども、九州人的には寒い時に寒いところに向かって行くというのがよっぽど何かない限り信じられないような気がしてならないのですよ。w 
難しいところです。

by Sumi (2009-01-09 17:35) 

Sumi

>お茶屋さん

を!沖縄に。
沖縄、いーところですよー。
でも、やっぱ、6月くらいにいったときにあまりに海がきれいで泳いだら、風邪をひきました。気をつけよう!w
by Sumi (2009-01-09 17:39) 

Sumi

>つなみさん

わかる!わかります。
特に海外は下調べするのがほんとに楽しいデス。
国内はなんとかなっちゃうからなー。
国内旅行はそこが物足りなくかんじたりするのですよね・・・。

by Sumi (2009-01-09 17:50) 

Brownie

北海道も沖縄も行ったことがないのです。
そーだなー、寒いけど北海道で美味しいもの♪お鮨とか?
沖縄で美味しいもの♪うーん、なんだろ?(笑
のんびりまったりしてきてくださいな。

え?白浜にパンダ!!(パンダ好き)
by Brownie (2009-01-09 20:52) 

ジョン太

私もわかる、わかる。
わざわざ寒い時に北海道は勇気いるよね。
でも、私は一度雪まつりを見たいと思って、
行ったことがあるよ。すごい寒かった(^^;)。
海外旅行前の地図みたりして行くところを
チェックするのってすごく楽しいよね~。
あの時点ですでに旅行が始まってるもの。
by ジョン太 (2009-01-09 22:36) 

ジョン太

↑ ごめん、送信失敗したんでもう一度
送ったら二重になっちゃった。
削除が分からないのでごめんね~。
by ジョン太 (2009-01-09 22:40) 

masa

今日、雪積もるって言ってたのに、
ちぃーっとも積もってくれなかったから北海道がいいな。
冬の北海道は美味しいものがいっぱいありそうだし^^
by masa (2009-01-09 22:54) 

Sumi

>Brownieさん

このマイルで海外に行けるならば、ワタシはハワイを選んでいたことでしょう。一度も行ったことないので、Brownieさんとこで疑似ハワイ体験してます、いつも。w

パンダ・・・、
サンディエゴ動物園に一度行ってみたいんですよね。
あそこのサイトにはパンダwebcomがあって、24時間パンダ監視体制で、飼ってる感があって楽しい。w

by Sumi (2009-01-10 11:21) 

Sumi

>ジョン太

雪祭り、見にいったのー。
しかしながらやっぱ、寒そうなんだよなぁ。

そう、ほんと楽しいよね。
どこ泊まろうだとか、どこ行ってみようだとか考えるの。
フラっと行く旅行も好きだけどね。
旅は、イイです。

大丈夫、いっこ消したよ?
これ、自分の入れたコメントは横の四角いところをチェックして、チェックしたコメントを消去を押すと消えてくれるよ。
今度、試してみて。
by Sumi (2009-01-10 11:28) 

Sumi

>masaさん

ね、昨日、雪降るとか言ってたけど
全然だったよね。みぞれ程度だったし。

北海道のおいしいもの、今の時期、確かにたくさんありそう。
暖かくなってからドライブしつつ、ひろーい自然を満喫
っていう手もあるなぁ。
by Sumi (2009-01-10 11:33) 

Sumi

あ、でもその場合、誰が車を運転するのだという疑問もわく。
ペーパーだしなー、ワタシ。
by Sumi (2009-01-10 11:44) 

pumipon

私の分も出してくれてもいいわよ?
一緒に北海道蟹三昧付き合ってやってもいいけど?
息子が冬に北海道行って札幌で遭難しかけたけど。。。
行ってやってもいいわよ?
by pumipon (2009-01-11 15:02) 

Sumi

なんて、タイムリーな!
家で何してんですか。
今、バレエ行って帰ってきたとこなんだけど。w

やっぱりpumiponは食い気だな、食い気。あぁ。
by Sumi (2009-01-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。