SSブログ

初出勤だ [Tubuyaki]

090105_1739~0001-0001.jpgトウキョウタワーです。
室内から暗い外を撮るのは携帯ではこれが限界みたいだ。
ほんとはもっときれいなのに。
なので、ってわけでもないですが、今日もビールを飲みに行って参ります。

アディオスアミーゴ!
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

お茶屋

今日は休肝日と決めてましたが・・・
「ビールを飲みに行って参ります」
の文字を見て、その心は完全にゆらぎました^^;
by お茶屋 (2009-01-05 18:41) 

Sumi

ふふふふ。
この誘いにのせられ、飲んでしまったな?
by Sumi (2009-01-06 11:59) 

macaron

私も飲み行きたい・・

by macaron (2009-01-06 14:54) 

pumipon

今年も・・・・ちょっぱなから飲みか~い!
仕事をしなさい!仕事を!ってワタイに言われたくはないだろうな~♪
by pumipon (2009-01-06 18:13) 

ジョン太

遅ればせながら、あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね。
大分市内(タオの実家あたり)はほとんど
雪は降らなかったけど、高速で湯布院~久住
あたりは路肩や山に雪が積もってたよ~。
この東京タワー、どこから見られるの?
いいねぇ、気分癒されそう。
by ジョン太 (2009-01-06 21:53) 

Sumi

>macaronさん

飲みに!って行ってないのですか?
by Sumi (2009-01-07 09:32) 

Sumi

>pumipon

だから、仕事をちょーした後のビールがうまいんじゃないか。
ここ数日は肉体労働だし。引越はたいへんだつぅの。
by Sumi (2009-01-07 09:33) 

Sumi

>ジョン太

あけましておめでとぉー。
九州が雪ってビックリなかんじ。
こっち天気がよかったからかとても寒い日というのがあまりなくて。

これねー、六本木なのだ。
オフィスが引越しして、六本木の景色。

今年もどうぞよろしくお願いいたしまする。
by Sumi (2009-01-07 09:36) 

つなみ

甘党な私なら~♪
甘味屋さんにおぜんざい食べに行ってきます♪カナー。
Sumiちゃんは、甘いのはどの程度まで大丈夫なのん?
by つなみ (2009-01-07 16:29) 

つなみ

ん、書き忘れちゃった♪
お仕事お互いに頑張ろうネ^^
いつもありがとうございます。。
by つなみ (2009-01-07 16:34) 

hana

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
オフィス、六本木なんですね!いいな、いいな。
東京タワーも見えるし、イルミネーションもキレイだし、テンションあがっちゃいますね。
by hana (2009-01-08 01:13) 

Sumi

>つなみさん

甘いの・・・、結構好きかもデス。
でも、体調にもよるけど。w
バレエで体を動かした次の日はとっても食べたくなります。

つなみさん、お仕事、どーですか?
今年も自分なりにがんばることにします。ウシシ
by Sumi (2009-01-08 10:43) 

Sumi

>hanaさん

あけましておめでとうございますっ。

六本木・・・一丁目あたりなので何にもないんですよね。
大使館とかはいっぱいあります。w
東京タワーは夜になるとイルミネーションがきれなので
いつもかんどーデス。
by Sumi (2009-01-08 10:49) 

duke

楽しそうな初出勤ですねo(^-^)o お仕事頑張ってくださいm(__)m
by duke (2009-01-08 11:43) 

Sumi

引越しは肉体労働なので、なんかつっかれちゃいました。
がんばりまつ。
by Sumi (2009-01-08 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。