SSブログ

赤レンガ倉庫に行く [Tubuyaki]

090102_1538~0002.jpg昨日の横浜はとってもいい天気で、気持ちのよい一日でした。
赤レンガ倉庫でひとしきり遊び、一緒に行った子供たちはアイススケート、大人たちは買い物に走りました。

で、ジュエリーショップの隣でやってた占いコーナーの占い師さんと目が合い・・・沈黙。

なんつの?あんまり営業とかされるとひくタイプなので、いつもだったらニコッと笑ってさようならなんだけど、なんだか観てもらいたい衝動にかられ、2009年を占ってもらうことにした。

あたってなくはない。国籍を問わずつきあいをしてみなさいといわれ、これってまわりにも言われていたことなので、今回、占い師さんがワタシのキャラクターをとりまとめて言ってくれた感じではあるけども。そろそろよいお知らせがあるかもとかそんなことも言ってくれたけど、本人次第だからねぇ、こゆのは。
年始だからだろうか、悪いことをいわれなかったのは。
占いでそんなサービスいらないけど、ね。

090102_1430~0002.jpg090102_1538~0001.jpg
















夕方の横浜。空がきれいなピンクだった。だんだん、日が長くなってますね。
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

hana

年末年始はお天気に恵まれ、すがすがしいですね。
横浜の空も気持ちよいですね。
アイススケート、楽しそう!
買い物も♪
by hana (2009-01-03 17:10) 

chibiroh

目が合ってしまったんですね
コレは占ってもらわなくちゃ・・・ですよねぇ

少しずつ日が長くなってきましたね☆

by chibiroh (2009-01-03 17:54) 

duke

国籍を問わず・・!そうですかぁ^^ 
占いは、前向きな気持ちにさせてくれる方が人気が出るようですね^^
by duke (2009-01-04 02:53) 

お茶屋

確かに日が少しずつ長くなってきたような・・・☆
by お茶屋 (2009-01-04 11:25) 

Sumi

>hanaさん

ほんとに、いい天気でしたよね。
昨年はみんなでスケートしたんですが、今年、大人は買い物にはしっちゃいました。w
by Sumi (2009-01-04 13:55) 

Sumi

>chibirohさん

そーなんですよ。目があっちゃって。
ビビビっときて、占ってもらいました。
といって、何かが変わるわけでもないんですが。ウシシ

本当に、日が長くなってきてウレシイなぁと思いました。
by Sumi (2009-01-04 13:58) 

Sumi

>dukeさん

占いって、自分ですでに決めてることの後押ししてくれるひとつのアイテム的なかんじではありますね。
国籍問わずなんて言ってくれたので、今年はまたどこかに旅にでてみようかなぁなんてちょっと思いがよぎりました。
ウシシ
by Sumi (2009-01-04 14:04) 

Sumi

>お茶屋さん

ね。ほんとに。
5時過ぎにはまっくらになってたのが、この日はきれいなムラサキ色の空でした。
by Sumi (2009-01-04 14:07) 

pumipon

私が見てしんぜよう!
黙って座れ!この!
by pumipon (2009-01-04 14:58) 

Sumi

つかさぁ。
まぁ、ねぇ?
ウシシ
by Sumi (2009-01-04 15:12) 

macaron

横浜いいなー。
空 きれいですね。
私も遠くに行きたいなー。
by macaron (2009-01-06 14:52) 

Sumi

東京の年末年始はめちゃくちゃ晴れて
連日きれいな空でしたよね。

遠くに!ワタシもデス。w
by Sumi (2009-01-07 09:29) 

ks-ryitaro

あけましておめでとう♪ってずーと年末から会ってたけどねw
まぁ年始のご挨拶はしとかないとね。
Sumiちゃんは突然、今年は旅にでるっつー話だし…
冗談かと思いきや、結構真剣な感じだ!
出来たら、リチャード、ケビン、ハリソン、ジョージ、ジャック、ブルースetc.
そんな名前の人達と出会えますように♪
姉も一足先に旅に出ちゃいますから。行き先は言ったかもしれませんが、
捜さないで下さい…w
                                       SHK

by ks-ryitaro (2009-01-07 12:36) 

Sumi

昨日も会ったしw
ありがとうございます、年始のごあいさつ♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まぁ、ねぇ、どこか暖かなところにでも行くかと。
つかさ、どっからそんだけのガイジンの名前を
ひっぱりだしてきたんだつぅ。
リチャードはわかるけど・・・SHKさん好きだしw
ワタシはジャックがいいかなぁ。

捜さなくても知ってるし・・・。
ひと足先のひとり旅、気をつけて行ってきてくださいねー。
by Sumi (2009-01-07 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。