SSブログ

iPod nano シルバーを [Tubuyaki]

081220_0044~0001.jpgお買い上げ。640円なり。
金曜日だというのにひとりCDを入れまくるワタシでした。あぁ。バレエに行こうと思ってたんだけど、なんつの、残業とかもあったし。。なんて言い訳をしつつ。
iPod初心者としてはジャケットの画像が一緒に入ってくれることに感動しつつ、そんなの当たり前かと思ってたとかいわれつつも、こうやってMacでできる小細工を覚えていくのがこれまたイイのデス。楽しいゾウ♪
あとはどーやって動画を取り込むのかということよね。ネットからヒントを得つつ、いじってればなんかわかるかも。

というわけで、今日はこれまで。
Bonne nuit !
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

お茶屋

nano いい感じですね♪
自分は未だ初代ipodだったりです^^;
石鹸みたいにおっきいです☆
by お茶屋 (2008-12-20 10:47) 

hana

私もiPod購入検討中です。
いろんな色があるから、悩んじゃう。
そうそう!
iTunesでジャッケットの画像が取り込めるの、私もつい最近知り、感動しました!
セルジオメンデス、いいっすよねー♪
by hana (2008-12-20 10:50) 

Sumi

>お茶屋さん

をを。あのクラシックタイプの?
持ってみたりしたけど、おっきぃですよね。
でも、最初はなんでもそうかも。
ワタシなんてサイバーショットの初期のちょーでっかいやつまだもってます。笑 壊れないけど・・・・みたいな。

by Sumi (2008-12-20 11:04) 

Sumi

>hanaさん

そう、色で悩みますよね。
ワタシはすでにiPodを持ってる方から、カバーで遊べばいいから、とりあえずシンプルな色にしといたらいいんじゃないのー?なんていわれ、Macもシルバーだし、お揃いにしとくかとシルバーにしました。
オレンジもいいなーと思ったんだけど・・。

を!セルジオメンデス好きですか?
音楽もいいけど、ジャケットもいいデスよね。
by Sumi (2008-12-20 11:10) 

ジョン太

私はこーいうの全然分かんないんだけど
タオのiPodはうちの子供たちも一緒になって
いろいろ遊んでるよ(^^;)。
ピアノか何か弾けたりするのかな?
シュンヤは「ぴあ、やりたいー!」と時々
いうのでうるさいです。
by ジョン太 (2008-12-21 21:21) 

Sumi

を!ピアノ・・・。
シュンヤくんは基本、楽器好きじゃない?
iPodにそんな機能があるのかぁ。
じつわまだまだわからないことだらけなのだった。
by Sumi (2008-12-22 09:33) 

ガムザッティ

おおお、シルバーいいじゃん!!
前のnanoより画面大きくて、なんかこっちの方が高級な感じするなー。
ゴールドが出たら、買い換えるもんねっ!
by ガムザッティ (2008-12-25 15:19) 

Sumi

ゴールドって・・・ あなた。
でるの?でる予定なの?笑

でも、小さすぎて見失っちゃいそうです・・・笑
カバー買おうっと。
by Sumi (2008-12-25 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。