SSブログ

ブラザーサンタ - デイビッドドブキン [Films]


ブラザーサンタ [DVD]

ブラザーサンタ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ブラザーサンタ(Blu-ray Disc)

ブラザーサンタ(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


この時期、サンタクロースモノの映画が何か必ずリリースされているので借りてみることに。
これねー、面白いよ。ファンタスティックコメディーというのだろうか。

つかさ、兄弟姉妹って悩めること多いのね。
精神的な治療法で似たような体験をした人が集まって、サークルを作って悩みを話し合うシーンがあるんだけど、クリントン大統領の弟だったかな?がでてました。兄が偉大過ぎて、自分を見失ってしまった話とかをしてました。あとひとりも有名人を兄弟に持つ人だったけど・・・。
要は、サンタクロースを弟に持つ兄の苦悩を描いた作品。笑

笑えるけど、結構感動する。それに、北極にあるというサンタの街っていうのがなかなか、かわいい。笑

ケビンスペイシーが悪役で登場します。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。