SSブログ

クイーン - スティーヴンフリアーズ - 追記あります [Films]

確かにヘレンミレンの演技ってすばらしいのかもしれないけれど。
エリザベス1世と一緒だった。笑 あ、いいのか・・ご先祖さまだったりするんだし・・。
監督がハイフィデリティのスティーブンフリアーズなのでどんな風に撮ってあるんだろう期待してた。


クィーン<スペシャルエディション>

クィーン<スペシャルエディション>

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD

要は、ブレア首相と女王さまの親交を深めちゃった心温まるお話・・・だったなぁ。
音楽はとてもいぃ。けどなぁ、ストーリーがなぁ。
観ていて何度か眠くなってきた・・笑

大きな鹿が、何かのキーワードなんだと思うんだけどでてくる。
そこがちょっと意味深。鹿かぁ、鹿ねぇ。

何を期待してたのか自分でもよくわからないんだけど、期待しすぎてしまっていたのかもしれない。
あぁ。

追記
たぶん、これがフィクションなのかノンフィクションなのかって、そこで引っかかっているだと思う。
映画の中では本物のダイアナの映像も流れるしね。フィクションとノンフィクションが混ざってるのか、それともノンフィクションなのかなぁってとこ。ドキュメンタリーだったらもっと、汚い部分をえいがいててもよかっただろうし。
ぜひ、フィクションでありますように。フィクションとしてみるととても面白い映画だと思いマス。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 5

pumipon

凄い短い説明だw。。。。
それも途中で眠くなるってかい(ノ∀`)ヘ
観たいっていう意欲をそぐわね。
製作者から抗議文が届くんじゃないか((´∀`。))
by pumipon (2008-10-17 07:39) 

Sumi

そかな?
観たい人は観るとおもふよ?
特にワタシの偏った映画の趣味を見たらなおさら観ると思う。笑
by Sumi (2008-10-17 09:55) 

Sumi

そんなこというから、とりあえず追記書いといた。プッ
by Sumi (2008-10-17 10:21) 

pumipon

ほほ~う。
要は・・・中途半端なんだな?
現実なのか!虚構なのか!はっきりせんかっ!
この世はある意味、皆虚構じゃ。。。。
by pumipon (2008-10-18 12:17) 

Sumi

なんか、江戸川乱歩のようなことをいいますな、pumiponさん。
「うつし世はゆめ よるの夢こそまこと」、ちょっと違う?
でも、この言葉好きなんだよねぇ。
by Sumi (2008-10-20 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コストコに行くMac Book ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。