SSブログ

コストコに行く [Tubuyaki]

081006_2025~0001-0001.jpg081006_2027~0001-0002.jpg日曜日、行ってきた。コストコ。これ、買ってきたスナックたち。フツーサイズに見えるかもしれませんが。じつはちょぉ、デカぃ。とにかく、業務用満載、アメリカンサイズ満載で、おもしろかった。ケド、こんなにいらねーの連発だった。笑

でっかいパイとかピザとか容器いっぱいのパンとかあったけどねぇ。単価にしてみれば安いけどねぇ?

バイトに行って、「これおみやげ」です。って、カルパスを常連さんにだしたら、「どっか行ったの?」っていうから「コストコです」って言ったら、「え?それ、どっか行ったっていうの?ボクなんて会員だからよく行くし」とか言われました。そりゃもっともだ。笑 家族がいっぱいだったり、お店やってたりすれば利用価値はあるもの。 
でも、ワタシにとってはもうたぶん行かないとこだろうなぁー。IKEYAには行ってみたいケド。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

お茶屋

コストコは・・・一度行ったらそれだけでお腹いっぱいになりました^^;
IKEYAは、のんびり時間がある時には、
フラフラ楽しいところ思います♪
by お茶屋 (2008-10-08 13:14) 

Sumi

賛成!ホントに > コストコ
IKEYAはのんびりできるのかぁー。
行かないとだ。田園調布からバスがでてるみたいなんですよね。
by Sumi (2008-10-08 13:43) 

chi-

コストコもイケヤも近くにないので行ったことがない。(涙
でもあったらあったで散財しそうだわ。(笑
by chi- (2008-10-09 07:12) 

Sumi

フム。散在・・・、しかねないな。
そのうち全国展開するんじゃないのかなぁー。
by Sumi (2008-10-09 09:41) 

pumipon

オケヤには行きたいと?
それは・・・・連れてけってことかな?
イケヤにイケヤ!とっと行けや!連れて行けや!みたいな?(ノ∀`)ヘ
私が帰ってきたからにはこんなオヤヂギャグ百連発じゃけんのう♪
むはは~ちょっと笑ったね?ムフフ!
by pumipon (2008-10-10 14:58) 

pumipon

オケヤってなんだよ!桶専門店かよ!需要低そうだ♪
イケヤだから(ノ∀`)ヘ

by pumipon (2008-10-10 14:59) 

Sumi

をを。プミポン、楽しかったでつ。コストコ。
でも、でかすぎだからなぁ、なんでも。

小シーサーのおみやげありがと。
魔よけに電話のとなりにでも飾るかと。

あぁ、またギャグの連発・・・。
by Sumi (2008-10-10 15:31) 

Sumi

あ!IKEYAにいけやぁ、ちがう!
IKEYAにつれてけっ。
ってか、車じゃなくてもいけるみたいだよ?

最近へんなギャグ言うようになったの
pumiponのせいだから。
by Sumi (2008-10-10 15:48) 

duke

ここ、知らなかったのですが、場所を見たら近所にはありませんでした。アメリカみたいで、面白そうです。
by duke (2008-10-11 23:44) 

Sumi

ほんと、アメリカンでした。

もうすでにクリスマスグッズが売ってて、でっかいツリーとか、あとでっかいくるみ割り人形の置物とかありました。
あの、でっかいくるみ割り人形の置物…買ってく人がいるんだろうかと、追跡したい気持ちでいっぱいになりました。
by Sumi (2008-10-12 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。