SSブログ

今日のギター - vol.4 [Ongaku]

080923_1117~0001-0001.jpgウシシ。ブラックバードのタブをプリントアウトしてバイトに行った。
弾けるかもよ?弾けるかも。あのブラックバードの出だしんとこ。

練習しよっと。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

Mashi☆Toshi

Blackbird
練習さえすれば、すぐにできます。
ただ、TABに載っていない部分をどうするか・・・これがちょっと難しいでしょうか。
それと、歌いながら弾くというのが、初心者にはネックですね。
頑張ってください。(^^)

by Mashi☆Toshi (2008-10-08 19:34) 

Sumi

Tabに載ってない部分とかあるんですか!
とりあえず、載ってる部分だけで・・・笑

歌いながら弾くと歌うのの方が好きなので、
弾くのがおろそかになりそうな気がします。
by Sumi (2008-10-09 09:17) 

ks-ryitaro

昨晩ママがこっそりイントロやってた。
おそらく今日完璧にしあがっているだろう。
by ks-ryitaro (2008-10-09 14:59) 

Sumi

マヂ、やられた目を離しているスキにママがブラックバードを!
つか、ママ、たぶん聞いたこともないのに・・・。
by Sumi (2008-10-09 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。