SSブログ

はりきって [Tubuyaki]

そう、昨日は、はりきって、QueenのDVDが届いてるハズ、と、ポストを見るとまだ届いておらず、ガックシ。しょうがないので、オムソバ作って(店でだしてるので作ってみた。意外と簡単でウマイですよ)、なぜかお味噌汁も作って夕飯にする。オムソバに味噌汁ってどうかなぁとも思ったんだけど、お味噌汁を飲みたい気分だったのよね。ほんとはQueenを観ながら食べる予定だったのにぃぃ。で、冷蔵庫とキッチンの整理をちょっとだけ。

080915_0952~0001-0001.jpgその後、DVDもまだ届いてないしつぅーことで、ウクレレの練習を始める。
あぐらをかいて弾いてると音がよくでる。店のカウンターとかどこかに座って弾くといまいち音がでない。これはいいことなのかどーなのかという。やっぱりストラップをつけてみようと思うわけです。Famousの素敵なネックストラップを購入したので、届いたらアップしよっと。

で、夜中にネットを繋ぐためだけに設置してある固定の電話が鳴ったのよねぇ、それも1回だけ。夢なのかとも思ったけど。怖かったので、電気をつけて寝ちゃったわょ。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

お茶屋

固定電話・・・
実家にはありますが、
鳴っても勧誘やら墓地の宣伝ばっかりです^^;
by お茶屋 (2008-10-02 11:09) 

Sumi

固定電話って、必要なくなっちゃったくらいの勢い。
お店をやるには必要かもだけどねぇ。
by Sumi (2008-10-02 11:25) 

chi-

オムソバに味噌汁の画像もみたかったわぁ。笑
温かいお味噌汁っていいじゃない。
電話と言えばこの前、職場の公衆電話が鳴ったの。
この公衆電話の鳴り方が不気味なのよ。
勇気をふりしぼって出たら、セールスだったわ。ホホホ...
by chi- (2008-10-02 15:43) 

Sumi

オムソバの画像を!だわね。
正直いうと、タマゴでくるむのちょっと失敗したのw
それでも撮ればよかったなぁー。

電話って、ほら、最近のホラー映画で登場する必須アイテム的なとこがあるから、ちょっとビビるのよね。よかったわよ、セールスで。ほんと。
by Sumi (2008-10-02 16:18) 

pumipon

それはねぇ・・・・・
お化けですねぇ・・・・電話好きのお話好きのお化けですねぃ・・・・
まだ誰かと話したいと言う念が残って成仏できんのねぃ。。。。
季節はずれじゃないか!と説教してやりなさい!
by pumipon (2008-10-02 16:38) 

Sumi

ぎゃぁ、pumiponなんてことをいうの。
この怖がりなコネコちゃんにむかって!

つか、まじ怖いんですけど、特にpumiponに言われるとなおさら怖いんですけど、どうしてくれるんですか。説教しにきてくれ!pumipon。
エクセル教えてあげただろ?
季節外れすぎて鳥肌倍増だ。まったく。
by Sumi (2008-10-02 16:59) 

pumipon

お!あげただろっつったな!あげただろって!
くぅおの~!上から目線がぁぁ!(☄ฺ◣д◢)☄
はい!教えていただきました。(ノ∀`)ヘ あっさり。
大丈夫よ。ただのお化けだから!
幽霊じゃないから~あははははは~いぃひっひっひっひぃ~
でじょぶよ!
気になるなら塩撒け。
お守りください言うてご先祖思いながら撒きなはれ。
砂糖はダメだから!ありんこ来るからねぃ(ノ∀`)ヘ わかっとるつーねん!
by pumipon (2008-10-02 17:18) 

Sumi

それがさぁ、キッチンの整理整頓したら、やたらと砂糖がでてきてどーしようかと思ってるとこなのよねぇ。それもザラメみたいのがでてきたんだよねぇ。なんに使ったんだろうとか思ってるのよねぇ。

オバケと幽霊は一緒じゃないのかっ。
あぁ、どうしよう。塩かぁ・・・。整理整頓したら、塩も2袋くらいでてきたから、まるごと・・・ウソだけど、やだなぁー、オバケきらいなんだよねぇ。
by Sumi (2008-10-02 17:30) 

ks-ryitaro

昨晩は固定電話鳴った?
つか、昨晩は爆睡でしょ!
                               SHK
by ks-ryitaro (2008-10-03 15:05) 

Sumi

昨晩は鳴らなかった・・・というのウソで。
鳴ったか鳴らなかったかわかりません。
それはきっと爆睡していたからです。

でも、6時くらいに喉がかわいて目が覚めて、水を飲み、
2度寝をしたら、次に目覚めたときは遅刻しそうな時間でした。
あぁ。
by Sumi (2008-10-03 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。