SSブログ

マクリーンの川を読む - ① [Hon]


マクリーンの川

マクリーンの川

  • 作者: ノーマン マクリーン
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1993/02
  • メディア: 単行本


これわ、フライフィッシングするひとにはたまんないだろうなぁと思いつつ読んでいます。
映画よりも本がイイみたいだ。だからきっと原書で読むのがもっとイイんだと思う。
本の中で語られるストーリーもイイんだけど、それよりなにより、フライフィッシングの心得だとかからはじまり、フライフィッシング用語満載でフライフィッシング入門みたいなかんじよ?
ロッドは2時から12時のあたりに振り上げすぐに止める・・・、ムズかしつの。

追記
これがアップされるころにはギンザのギョウザヤさんに向っているころだと思ふ。
ふふ、予約投稿機能を使ってみた。最近良く使ってるケド。
というわけで、たらふくギョウザ食ってきます。では、ごきげんよう。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 6

お茶屋

餃子!!
先ほど蒲田のそれを食してきたとこでした^^;
by お茶屋 (2008-07-03 21:50) 

Sumi

を!なんと!
蒲田、おいしとこがあるらしぃですねぇ。
一度食べてみたいものだ。
by Sumi (2008-07-04 09:26) 

masa

おやつだけじゃなくて
ぎょーざという手もあったか…
早く食べたいのぅ
by masa (2008-07-04 15:08) 

Sumi

masaさん!カラダ大丈夫なんですかっ。
早くよくなってギョウザをたらふくやっちゃってください。
by Sumi (2008-07-04 16:17) 

遅刻しちゃダメ子

そんな事やってないで、もう一本早い電車乗りなさいつの(爆)
餃子は奥深いの。
次開拓ぢゃ(≧ε≦)
by 遅刻しちゃダメ子 (2008-07-05 11:30) 

Sumi

Bonjour , Ringo

な?w
いやぁ、着くと思ったのよ。あの時間で。すまそ。

ぎょうざはうまいだろー、ホント。
麻布十番にもおいしいぎょうざを食べさせてくれる中華屋さんがあるらしい。
いいお値段らしいけどぉ。
by Sumi (2008-07-06 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。