SSブログ

スヌーピーを漂白する [Tubuyaki]

080702_0728~0002.jpgボトルについていたスヌーピーが、あまりにもばっちく、薄汚れていたので真っ白のスヌーピーに戻すべく、家に持ち帰り漂白。

だから・・・、こーなったつの。あまり代わり映えしないケド・・・イイ?
ちゃんとキッチンハイターをシュッシュとかけて漂白したんだよ?
とりあえず、目とか口とか耳とか重要と思われる部分は色落ちしませんでしたが、ちょっと色あせたかんじになりました。リクエストのヘンなヘビも一緒にやっといたから、よろしく。
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

pumipon

すんばらぴぃぃぃ~!
君は天使だ☺♡☻♡☻♡☻♡☺なんて美しく大変身したのだ!
感謝感激!雨あられだわん!
お礼に箱根ギョーザセンターにご招待するぞ。
by pumipon (2008-07-02 19:28) 

お茶屋

タイトルだけ読んだ瞬間、ちょっとびっくりしました^^;
by お茶屋 (2008-07-02 22:51) 

Sumi

>pumipon

まぁ、ギョーザは大好き好きだけどね。
今日も食べに行く予定だけどね。箱根までは・・・、どなのよ?
by Sumi (2008-07-03 09:24) 

Sumi

>お茶屋さん

「漂白」と「白くする」とどっちにしようかと思ったんだけど、インパクティー(って言葉があるのかわかんないケド)なのは「漂白」じゃないかと思ったわけですよ。ウシシ
by Sumi (2008-07-03 09:27) 

ks-ryitaro

ryitaroです。
おかえり~!スヌーピー&ヘンなへび…
きれいになったね☆
うちにも沢山居るよスヌーピー♪
Sumiちゃん家にお泊り行きたがってるよ!
漂白させてあげよーか?
by ks-ryitaro (2008-07-03 14:12) 

Sumi

を!SHKさんじゃないryitaro。
つか、それらスヌーピーはあんなにばっちくなってないと思うよ。

あ、ところで昨日は父から連絡がなかったので、今日あたり・・・。
どーなったかなぁ、SHKさんが送ってくれたやつぅ・・・。
今日は約束があるんだけど、帰りに寄ろうかなぁ?
by Sumi (2008-07-03 14:49) 

RINGO

漂白って結構好き(笑)
布巾やら、マグカップに茶渋がつくと、漂白しちゃうの大好き。

しかしスヌーピーを漂白した事は無いなぁ(((゜д゜;)))
どなのまだ生きてた?

あ、ごめん。頭が今ウニってます。
ドロロ~ン。

そうそうタイは雨季よ。聞いてないか。
by RINGO (2008-07-03 15:33) 

ks-ryitaro

Pumiponへのコメントが大分弁だった?「…しれん!」ので?
今朝、Sumiちゃん父と会話したのかと思った…。
Sumiちゃん父、心配だ~!
やっぱ、SumiちゃんとSumiちゃん父、似てるかも~♪
いつも勝手に心配してるんですけどネ(汗)
もう、寄るつもりだソー!絶対し!
                       SHKで…し…た…♪



by ks-ryitaro (2008-07-03 15:35) 

Sumi

>Ringo

それって、マニアの域だなぁ。
確かに、気持ちいいよね。真っ白くなるのって。
でもさぁ、漂白したあとちゃんと洗わないと、手とか臭くなんない?

タイねぇ、タイ・・・。
by Sumi (2008-07-03 16:04) 

Sumi

>SHKさん

うっそ?大分弁?
つか、おとといバリバリ大分弁しゃべってるの聞かれて、ちょぉー恥ずかしかったんですけど。

あ?わかりますか?
そなのよねぇ、父と似てるのよねぇ。てきとーなところが・・・。
by Sumi (2008-07-03 16:07) 

ks-ryitaro

大丈夫!温かく見守ってるからっ♪
かわゆい妹だから☆(きっと、妹ってこーゆう感じ?なんじゃないかな!)
                             勝手に姉になったSHK
by ks-ryitaro (2008-07-03 16:41) 

Sumi

いもうと!
つか、姉妹の関係ってどんなのかがわからず、わがままやりたい放題ですが大丈夫でしょうか?見放したくなるときが・・・、あぁ。
by Sumi (2008-07-03 17:03) 

hana

汚れたのを洗ってあげるなんて、なんてスヌ思いなSumiさんなんでしょう☆
私もスヌ好きです。

by hana (2008-07-03 20:59) 

Sumi

スヌーピーって、チャーリーブラウンがスヌーピーを思っているほどチャーリーのことを思ってないというか、チャーリーにイジワルだったり、自分のことしか考えてなかったりするんですけど、なんか気になる存在なんですよねぇ。
hanaさんもスヌーピー好きですか。
by Sumi (2008-07-04 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。