SSブログ

やっぱりバレエ [Ballet]

先週も金曜日に行ってきました。やっぱり、バレエだ。
帰り。ちょっとだけといいつつバレエ仲間と飲んで、バレエ談議。

いやぁ、またしてもセンター楽しかった。「最初のグループのひとぉーいいですよー」って言われたとたん、一緒にやっていた相方が反対方向へシャッセ、グランジュッテをしてしまったなんてことがあったが。右やって左の時だったから、感覚がねぇ。

でも、楽しい。それがバレエ。ウシシ

週末からPCが繋がらなくなってしまって、家からアクセスができないのだが。設定の問題なんだろうけど、いじってみるしか、ないな。あと、2つくらいアップしたいネタがあるのにぃ。それにYahooオークションのやりとりもしないとならないのにぃ、どうしよ。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

pumipon

偉いぞ!Sumiっぺ!
それでこそプリマドンナだ。
リーナだリーナ。バレリーナ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)
パソ吉の不具合?見てあげよっか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by pumipon (2008-06-02 16:53) 

Sumi

まぁな。
ちゃんと体を動かさないとこの歳になるとシンチンタイシャがねぇ、悪くって。

つか、pumipon!あなたのアスリート加減はすごいものがあるな?チャリンコ、全然ついていけなかったですけど、この間。知ってた?松屋チャリ部できるらしよ。で、pumiponはトライアスロンとかやらせたらどうだろうとかいう話になってた。この間の土曜日かなぁ、たしか。

うちのはパソ吉なんだ?pumiponちのはパソ美だかパソ子なのに?
by Sumi (2008-06-02 17:00) 

pumipon

なんで?突然チャリンコ部?
知ってた?ウチの旦那は元自転車部。
又張り切るよ~!そんで実際乗ったらコケたりして笑えるよ~!
そして私トライアスロン?!泳げねえし(-ι_- ) クックック

パソ蔵にする?
パソ太でも良いよ。好物はパスタだす。なんちゃってな~!
by pumipon (2008-06-02 18:15) 

rami

げっ、反対に行った相方ってゆーのは私のことですかいな。
sumiちゃんにも影響させて悪かったのぉ~。
でもあの時私すっごい音楽に乗って楽しーく踊っていて、頭空っぽになって
しまいーの、気持ちよ~く反対に飛んで行ってしまったのよ、私^^;
でも間違えたってなんだって、やっぱバレエって楽しいよねっ!
新陳代謝を良くするためにもこれからも一緒にバレエ楽しもうぜぃ!!
by rami (2008-06-02 19:55) 

つなみ

おはようございます^^
ヨシヨシ~♪ハジメチョロチョロナカパッパ♪
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ 踊って踊って♪
レッスンレッスン♪それでこそSumiちゃんダ~♪
by つなみ (2008-06-03 07:58) 

Sumi

>pumipon

なんかね、ABEちゃんとYIKがチャリ、それも競輪仕様のチャリを買ったのだ。で、チャリ部とか言ってたけど。
なんだ、pumipon泳げないの?まぁ、わたしもだけど。それこそYIKが水泳やってたみたいだから教えてもらいなさいっ。めざせトライアスロン!

>パソ太でも良いよ。好物はパスタだす。
どーかなぁ、これ。おしいかんじ。おしい。
また、SHKさんがギャグ考えて書き込んできそうな予感。
by Sumi (2008-06-03 09:33) 

Sumi

>rami

書き込み、ありがとぉー。
そう、あなたのことです。つか、勝手にネタに使わせていただきました。スミマセン。確かにあのセンター、なんかスムーズで楽しかったよねぇ?
ワタシもまわりに左右されない精神力を持たないとダメなのだ、きっと。すぐ緊張しちゃって慌てちゃうから。

また、再開する方向で。シンチンタイシャのこともあるし。
by Sumi (2008-06-03 09:39) 

Sumi

>つなみ

どもども、どもども、つなみさん。
一度行き始めると拍車がかかるかんじがあります。
ガンバリますっ。
by Sumi (2008-06-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。