SSブログ

ミス・ポター [Films]

ピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターのお話。
あんなに美しい自然の中でピーターラビットはうまれたのです。

絵の具を水で溶いて、絵の具が水に広がる瞬間とか、絵の具を混ぜあわせて他の色に変わっていく瞬間とか、観てると絵の具で絵に色づけしたくなります。

自然の動物たち、とくにウサギのピーターラビットはミス・ポターが小さい頃から大切にしていた友人なのでした。ミスポターの恋のお話も盛り込まれた素敵な映画です。

ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ)

ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

つなみ


 ̄(=∵=) ̄

多分知ってるでしょうけど~♪うさちゃんだヨ~♪
お口が×のほうがいいかナ~。
by つなみ (2008-05-10 23:30) 

RINGO姐

あーあたしこの映画見逃したんだよねー(´Д`)
今度借りてみるよ。

昨日テレビでグリーンマイルみて、二回目なのに号泣してしまった(>_<)
by RINGO姐 (2008-05-11 08:44) 

IPANEMA

そうかぁ ルイス・キャロルのお話なんだ

いや



違うな


by IPANEMA (2008-05-11 14:45) 

Sumi

>つなみ

ウサギだ。ピーターラビットだけに、ウサギ!
うーん、×もかわいいなぁ。けど×にできるのかなぁ。
by Sumi (2008-05-11 15:05) 

Sumi

>Ringo

ぜひ、お勧めする。

グリーンマイルはみたことあるような気がするんだけど、記憶にないのだ。
つか、トムハンクスがあまり好きではないのだった。
そんなに泣ける映画なのかぁ。
by Sumi (2008-05-11 15:09) 

Sumi

>IPANEMA

えーっと、不思議の国のアリスじゃないよ?
by Sumi (2008-05-11 15:11) 

IPANEMA



きのうのグリーンマイルに24ジャックバウアー捜査官の父親が出ていた。
じゃない父親役だ。いややっぱり父親だ。キーファーサーザーランドの父親てわけぢゃないのだから。だから父親役ぢゃん。じゃなくてジャックバウアーの父親ってことだよ。
あうう。もうわからない。
Sumiちゃん、24おもろいど。はじめから見ると24時間×6=144時間見なきゃいけないけど。



by IPANEMA (2008-05-11 16:11) 

pumipon

頭の中でミスポターがハリーポッターになっていたとです。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっフッ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんか皆さんコメントおかしいですよ~!
グリーンマイルはグリーン参るって感じで泣けるらしい。
取り合えず~IPANEMAは笹食って寝るがよろし!
by pumipon (2008-05-11 19:47) 

Sumi

>IPANEMA

グリーンマイルも24もじつわあまり観ておらず、というか記憶になく。
というのも、24は1話か2話観て挫折してしまったのである。だって、24時間だしょ?ほんとに24時間なんだもんびっくりするよな?
ゆえに、ジャックバウワーは名前だけしか知らず、誰が出演しているのかさえもいまいちわかっていないのだった。ぶぶっ。
by Sumi (2008-05-12 09:36) 

Sumi

>pumipon

ハリーポッターとミスポター、そうか、そんな間違えを。
つか、なんで九州弁なのだ。
あなたは生粋の東京人だったハズ。そんな風に育てた覚えはありません。
by Sumi (2008-05-12 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。