SSブログ

ダンサーを撮る [Tubuyaki]

これ、女性写真家Sian Richardsのサイト http://www.sianrichards.ca/
ダンサーをいっぱい撮っています。
わたしもダンサー撮ってみたいぃ。次回の発表会はカメラマンになろうかなw
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

pumipon

お~!ステキだ。
良いね。
ダンサー撮りたいの?なってあげよっか?モデル!(-ι_- ) クックック
by pumipon (2008-04-25 16:50) 

Sumi

え、つか、まぢ撮るよ?
踊ってね。
by Sumi (2008-04-25 16:54) 

pumipon

つみまてん。。。嘘でつっ!

ビリーザブートキャンプ隊員としてなら撮ってもらおうかしらん。
格闘家として・・・
つーか今ビリーザブート・・・・・・って変換したら
「ビリーザブーとキャンプ」になったよ。ビリーザブーって誰だよ(ノ∀`)ヘ
そんな奴とキャンプしたくないぞ!
by pumipon (2008-04-25 18:23) 

お茶屋

カメラ素人なので・・・勉強せねば><!

by お茶屋 (2008-04-25 19:12) 

Sumi

>pumipon

ウソだとぉー。
いいよ、格闘家でもなんでもw

なかなかナイスな変換じゃないか、ビリーザブー。
やってたことあったよねぇ。いまや彼はどこに行ってしまったのだ?
by Sumi (2008-04-26 10:44) 

Sumi

>お茶屋さん

わたしもまったくの素人です。
でも、カメラって面白いですよね。いいカメラを借りて使ってみたけど、難しい。全然使いこなせなかったです。現在はケータイが大活躍ですよ。
ひとつほしいカメラをみつけたんだけどなぁ・・どうしようかなぁ、ってかんじ。
by Sumi (2008-04-26 10:52) 

chi-

素敵な写真がいっぱいだったわ。

by chi- (2008-04-29 17:18) 

Sumi

>chi-

素敵な写真いっぱいだった?やっぱそう思う?

素敵だよねぇ。
by Sumi (2008-04-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。