SSブログ

豊胸手術 [Tubuyaki]

って、ホントじゃなくて、この写真が送られてきたときは驚いた。
小学4年生が、なんてシュールな遊びを・・・と。
紙にオッパイを描いて、それで手術を。中につめられているのはティッシュペーパー。
ある意味アートだと思ったw

200801011836000.JPG

WNK!あなたの発想にはいつも驚かされてマス。
どうも豊胸手術は失敗に終わったらしい。まぁ、手術の腕前はいまいちだったつぅーことだな。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

つなみ

小4ですか~。
もう、ちっちゃなオトナですからネ~。
言ってることもそれなりの論理的帰結があったりするし。

by つなみ (2008-04-03 00:23) 

ぷ

先生!
私にもお願いします~!
ついでに脂肪吸引も。。。。。
by ぷ (2008-04-03 09:12) 

Sumi

>つなみ

そうなんですよねぇ。
子供っておもしろいなぁと思います。
よく、え?そゆ発想するんの?と、ほんと驚かされマス。
by Sumi (2008-04-04 13:07) 

Sumi

>ぷ

オッパイ大きくして脂肪吸引・・・。
何をたくらんでいるのだ!
by Sumi (2008-04-04 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。