SSブログ

と、いうことでお花見 [Tubuyaki]

お花見をしました。昼過ぎに雨が降ってきてしまったので途中からお店に移動しましたが。
桜は満開。うつくしいのひとことデス。

寒かったけどねw

080330_1222~0002.jpg 080330_1222~0001.jpg


P子へ
写真載せちゃったケド、大丈夫かなぁ?ダメだったら言ってくれッ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぷ

寒かったね。
でも桜は満開で美しかったね~。

来年も綺麗な桜の下で宴会したいもんだわw。
防寒グッズは必携!
by ぷ (2008-03-31 12:23) 

Sumi

さっむかったよね、去年はあたたかかったのにねぇ?
来年もきれいな桜をみることができるといいねぇ。
あ、花よりダンゴか。ダイエッターなのにぃ?ねぇ?

"ぷ"って誰かと一瞬思ったケド、それわ一瞬でした。
by Sumi (2008-03-31 23:24) 

ジョン太

ホント、満開だね~。きれい!
こっちはちらほらでまだまだかなぁ。
確か、友達が今ごろ東京に行ってると
思うんだけど、桜の名所をめぐる
はとバスに乗るって言ってた。
いろいろコースがあるんだってね。
私、乗ったことないから乗ってみたいなぁ。
by ジョン太 (2008-04-01 15:57) 

Sumi

ね。キレイでしょぉ?

そうみたい。田舎はまだみたいだ。
今年は九州から開花していかないの?・・とか思ったし。

はとバス!いちど乗ったけど、皇居とかまわってふつーの名所めぐりだったなぁ。それでも楽しかったケドね。はとバス、子供達喜ぶかもね。
by Sumi (2008-04-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〇川の桜豊胸手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。