SSブログ

マイ・ブルーベリー・ナイツ - ウォンカーワイ監督 [Films]

観たいでつ。今日から公開のマイ・ブルーベリー・ナイツ。
ノラジョーンズが初めて演技に挑戦するので話題になっていたけど。
あと、ジュードロウもでてるけどね。かっこいいけどね、彼わっ。

当時バイトしていたイベントスペースで上映されていた、「欲望の翼」を観て、香港にこんなきれいな映像を撮る監督がいるんだとその当時かんどーしたけど。「天使の涙」「恋する惑星」も、そゆテイスト。ちょっと叙情的というか、ヨーロッパ的というか、すべてが現実離れしていて写真のようで、そゆ映画が苦手じゃなかったらお勧めいたします。

マイ・ブルーベリー・ナイツ

http://www.blueberry-movie.com/

今回も、ウォンカーワイ的きれいな映像が満載みたいだ。


欲望の翼

欲望の翼

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



天使の涙

天使の涙

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



恋する惑星

恋する惑星

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 8

masa

観たいでつ。
久しぶりに映画館にも潜入したいでつ。
が、
結局はレンタルしてきちゃうんだろうな。
お花見にも行きたいし。
by masa (2008-03-22 16:03) 

chi-

わたしも観たいでつ。(笑


by chi- (2008-03-22 21:16) 

ぷみぽん

ワタイも観たいっす・・・・
もうこれでいっぱいいっぱいだからw
by ぷみぽん (2008-03-23 17:59) 

Sumi

>masa

映画館で映画を観るのっていいよねぇ?ちょっと値がはるけど。
私もチャンスを逃して結局レンタルなんてことになりそ。

そうだ!もう桜の時期だった。今週末あたりかなぁ?関東の花見のピーク。
by Sumi (2008-03-24 12:51) 

Sumi

>chi

お!chiさんも!
よさそうですよねぇ、この映画。

by Sumi (2008-03-24 12:56) 

Sumi

>ぷみぽん

昨日はどうもぉぉ。書き込みありがとうございます。
ほとんど強制的に書き込むように脅迫・・・、みたいな、そんなことわしてませんよね?ワタシ・・・。

わんこアップしようかなー。あれはゆーたですよね?確か。
by Sumi (2008-03-24 12:56) 

RINGO姉さん

試写会当たらなかったもんな(`ε´)
じゅーどろーはステキ過ぎます。
by RINGO姉さん (2008-03-25 11:43) 

Sumi

な、残念だったよな。
でも、あなたが情報を流してくれたおかげなのだった。この映画知ったの。
ジュードロー、いいよなぁ。
はじめてあなたと男性の好みがあったのって・・あれ?もうひとりいたよね?
by Sumi (2008-03-25 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。