SSブログ

CMのダンサー [Tubuyaki]

Casioの携帯のCMにでてくるダンサー、誰なのかご存知な方!
かっこいいんですけど。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

りんご

レニングラード国立バレエのダンサー、ミハイル・シヴァコフ(Mikhail Sivakov)らすぃ~よぉ~。
by りんご (2006-03-13 13:28) 

Sumi

シヴァコフ・・・バルシニコフかもともったら、シヴァコフだったのね。
すげー、情報ありがとう。すんごい探したんだけどわっかんなくてさ。
かっこいいぜ!とおもっていたのよねん。
今、検索したら同じことを思っている人が、TV CM博物館というのの掲示板に書き込みしていたのがヒット!
やっぱ、かっこいいよな・・・ミハエル・シヴァコフね。
by Sumi (2006-03-13 13:44) 

りんご

おいらにはよく解らんが・・・┓(´_`)┏
今日は机の上に「長崎物語」がたくさん置いてある。うれP
by りんご (2006-03-13 13:46) 

Sumi

え、長崎物語・・なつかしい・・長崎行った人がいるのか?
わたしはよく、福砂屋のカステラを大分に持ち帰っていたなぁー。
by Sumi (2006-03-13 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。