SSブログ

K-Ballet Company( Sleeping Beauty) [Butai]

土曜日、国際フォーラムに見に行ってきました。
「眠れる森の美女」って、いろんな踊りがあって楽しい。
カラボスがかっこよかった。サー・アンソニー・ダウウェルという方がやっていて、英国ロイアルの芸術監督だそう。そんな方が、こんな存在感あるカラボスを演じてるの観ることできて、ラッキーだったよー。こう、わるぅい、やぁーな感じがばっちし表現されてて、最高かっこいいカラボスだった。バレエの友達に、なんで彼がカラボスをやるようになったのかとなネホリハホリきいたよ(笑)とにかく、この役、彼のダンサー時代からやりたかったんじゃないのかなぁといっていた。脇役キャラの個性が強いと舞台がひきしまるかんじする。
ヴィヴィアナのオーロラ、かわいくなくて残念だった。たぶん、吉田都さんのみちゃったから彼女以上の何かがないともう感動しないんだろうなぁと思われる。前の日、友達が見に行っていて、ローズアダージオのところ完璧だったっていってたんだけど、(あ、その日、代役で急遽主役が交代になったんだと、ほんとはヴィヴィアナじゃなかったらしいよ、その日のオーロラ)私の日はさすがにうまくいかなかったよう。2日続けて主役つぅのはきっついんだろね。

この日、レッスンのある日だったので、レッスン後、集まってるかしらとバレエの友達のところへメールを入れる。集まっていたので、その居酒屋さんへ行くことにした。みんなで、すんごい勢いでしゃべっていたが、隣に座ってたおにいちゃんたちの団体に迷惑をかけていなかっただろうか(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウスCMのダンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。