SSブログ

Talk to her [Films]

ペドロ・アルモドバル、そだ、この人の『キカ』は見たんだった。
偏った愛情。でも、その愛情が命を救うこともあるのさ。なんてね。
バレエのシーンがでてくるんだけど、この主人公にとってもバレエはやめられない生活の一部らしい。気持ちがわかるな。私は彼女ほど上手じゃないけどね。

トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション

トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 日活
  • 発売日: 2004/02/16
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

こんにちは。
この映画は、何回も見ましたよ。
DVDも、買いました。

カエターノ・ベローゾが登場して、
歌うシーンは、最高でした。
カエターノ・ベローゾも、
是非、聴いてください。
僕と同じくらい、いい声してるから。

バレエの事は、分からないんですけど、
バレエは美しいな、と思いました。
僕の裸の次にだけど・・・



ディナー・ラッシュも、
昔、見ました。
意外に、マフィア物でしたね。
ラストシーンが、

「え~っ、
お前が、殺るの?」

って、
目をパチクリ、パチクリさせて、
見ましたよ。
by (2007-08-27 11:01) 

Sumi

>Brunswickさん

トーク トゥ ハー何度もみたのぉー。
この映画、知り合いに勧められてみたんだけど、なんともこう、ヨーロッパ的つぅか、なんつぅの?(w)

カエターノ・ベローゾ・・・・ググッてみよう

ディナーラッシュってマフィア系だったっけ?
最後、目パチクリしちゃったんだ(w)
by Sumi (2007-08-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Steps on Broadway in..Swiming Pool ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。