SSブログ

Steps on Broadway in NY [Ballet]

行った。行ってしまった。
まだ、ちょぉー初心者なのに、オープンクラス受けにNYに行ってまいりました。
楽しかったなぁー。NY、なんでも受け入れてくれるかんじよね。
写真はちっこいカード状になっている会員証とでもいうのでしょうか。申し込むとくれます。
大きさは、そーだな、普通のクレジットカードを縦に4分の1にしたくらいでしょうか。

2回目からは、これを受付に提出するとバーコード読んでくれて、私の情報がインプットされているので、すぐ、予約ができちゃいます。申込もたいへん簡単。1レッスン、14ドルかな・・たしか。(あ、レシート見たら、14.50だった。約15ドルですな。)
日本人びいきスイス人の先生もいるし。ま、その先生にはっきりいわれちゃいましたけどね、日本人は、バレエむきな体系じゃないというのがあるけど、でも、私のエクササイズをやれば、足が細いまま高く足を上げることができるわよ的なこと、言われました。
めちゃくちゃハードだったけど。そのエクササイズ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NYいってきたTalk to her ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。