SSブログ

熊本 [Tabi]

いまねー、熊本!!
飛行機ちゃんと飛んだんだけどさ、事情があって家まで帰れなかったよ(笑)
熊本のね、ホテルからアクセスしてます。今からちょっと観光してこうかなぁ。

田舎ってさ、交通機関、こんなに不便だったっけ?とか思ったんですけど(笑)
東京が便利すぎるんでしょうな。すっかり忘れてた。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

laulea

sumiちゃーん。元気???
さびしーんですけど。
by laulea (2005-08-26 17:01) 

thanks

sumiちゃん、熊本?!
あれ?実家って大分じゃなかったっけ?!
いつ帰ってくるの?(行ったばっかりか・・・)
ほんと寂しいんだからぁー。
by thanks (2005-08-27 09:20) 

Sumi

ども!
わたくし阿蘇に近いところなので、帰省の時は熊本空港使ってるのよねん。
きょーは、いきますぜ。うわさによると取材が入るって。きいた?
by Sumi (2005-08-29 14:24) 

piyopiyo

sumiちゃんおひさしぶり!
sumiちゃんが無事に飛行機のれたか気になってたの。
熊本観光どうだった?
私も昨夜帰ってきました。

明日のレッスン楽しみだけど、自分の崩れた姿勢を見るのがちょっと
こわいよ~。
数えたら、8月のレッスン3回しか出てないんだよ。
体験入れても5回。
少なすぎる・・・・
明日みんなに会うの楽しみ♪(一週間会えないと寂しいよね)
by piyopiyo (2005-08-30 13:48) 

Sumi

わおわお おかえりー。
どだった?楽しんできた?

今日、くるのねん。
私も行くつもり。
田舎でさぁ。呑んだくれてたからさぁ。
わたしも、おっそろしーことになってます。
だから、だいじょぶ(笑)ひらきなおり必要よね。
by Sumi (2005-08-31 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。